字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/26(月) なんかおかしくないか?
昨日は雷が凄くいっぱいで雨も凄かったのに、
今日になったらすっかり晴れてくださった。
おてんとさんのばかー!(何


今日は午前授業で終わりの日なので12:30に帰宅したのですが、
なぜかそのまま弟達の部屋の片付けを手伝わされる羽目に。

しかも終わるまで昼飯ナシという過酷なものでした。
今朝は謎の腹痛に襲われていたから朝食食べれなくて
お腹すいてたのに・・・(泣
しかも弟達の部屋はすさまじく汚い・・・!!
私の部屋より汚いんだから相当のモンです。(笑うところ
結局3時間かかって、ようやく片付け終わりました。

そして片付けが終わったと思ったら今度は
下の弟の家庭教師。(そんなたいしたことはしないけど)
18:30にやっと終了。
教えるのって難しいし、ストレスたまりますね。
先生って凄いよ。

そして夕飯。犬夜叉とコナン見て風呂。
何やってたんだ私・・・。(自己嫌悪
テストなのにー。
パソやってるしね・・・(−−;)

画像はふげん君。大好きですv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.