字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/23(木) 行かなかったガタケ
お金がなくていけなかったなんて口が裂けても・・・(言ってる言ってる!!

後期の教科書買うお金がなくなるので今回は見送りました。
そして代わりにお友達のうちに遊びに行って、
帝国千戦記をインストールさせてはまらせようと思ったら
彼女の家のパソは調子悪くてディスク読み込みができず、
インストールできないとのこと。なんだよー!
でも今度おいらの家に遊びに来た時やるって言ってたのでがんばります。(何を
全員サービスのドラマCD貸そうと思って持っていったつもりが
中身が入ってなくて大変恥ずかしい思いをしましたし・・・。
なんか食べてばっかりいましたし。

毎日何して過ごしてるんだろ・・・私は。
何にも出来事ないんですけど。
寝るか食うか帝国千戦記かっていう生活です。
「コイツだめだな」って思いました?

そのとおりですよ。(ニコリ
あーもうすぐ学校が始まるよ・・・嫌だな・・・嫌だな。
ドイツ語とかやりたくないな・・・。

今日の画像は鰤たーん。
少年だから好きなのですよ。(コラ
女の子でもきっと好きになってたと思いますけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.