字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/16(木) 馬鹿です。
昨日の日記を書いてから朝7時まで
ぶっとおしで帝国千戦記やってました。(馬鹿でしょ?
それから2時間半寝て、またぶっとおしでやってました。
16時まで。朝ご飯と昼ご飯を食べるのも忘れて没頭しましたよ。
ゲームの間中はずーっと顔緩みっぱなし。
口開きっぱなし。(醜


1回目のプレイでは
貴沙烙の通常END、BADEND両方見られました。
BADENDは映画とかでもあまり泣かない私が
ホロリときてしまいました。
貴沙烙様あぁーーー!!("様"付いちゃったーーー!?

そんな悲しい気持ちいっぱいのまま2周目を開始。(意外とタフ
こんどは攻略サイトさんに行き、
しっかりと氷霧くんを仲間にする方法チェックしましたよ。
どうしても会いたかったんですもん!!
そして発見、捕獲。(やめれ
いやほんと・・・声だして笑いましたよ。
氷霧君が仲間になるイベント。
やっぱり可愛いですよこの子は。予想以上でしたvv
私も連れて歩きたい・・・!(無理だろ
現在氷霧君の通常・BADENDめざしてがんばってますよ。


ていうかやっぱりはまったよ・・・
もう既に追加ディスク欲しくなっちゃってるよ・・・。(早ッ!!
追加ディスク買うと各人あと2種ずつEDがあるみたいなんですよね。
見たいわ・・・すんげー見たい!!
ていうか出てくるキャラ出てくるキャラみんなイイんですけど・・・。
はずれがないです、ホント。
サブキャラでは今校廷さんが一番好きですね。カワイイです。
幹蛇羅も好きだな〜v

ギャラリーの更新も2連続で帝国千戦記なので、
今日の日記画像はあんまし関係無いものに。
ミスフルの芭唐くんです。華武大好き。白春大好き。

2004/09/15(水) うはは
実はもう若干16日になってますが気にしない気にしない。

帝国千戦記、昨日(14日)のうちにちゃんと届きました〜vv
18時ギリギリで届けてくれました。
朝と同じクロネコ宅急便だったのに今度はお兄さんでした。
朝と同じお姉さんが来ると思ったのに・・・。

んで、早速バリバリとダンボール開けてみると。
販促物という名のオマケが付いてました。
今後発売のゲームのチラシとドラマCDのチラシ、
ファルコムさんのカレンダー(デモムービーCDも入ってるみたいです。)
付いてました。
まさかおまけがつくなんて思ってもみなかったので嬉しかったです♪
たとえ全く知らないジャンルだとしても!!(コラ

そして震える手で帝国千戦記にかかっているフィルムを剥ぎ取り、インストール。
すぐにでもやりたかったけど夕飯。
夕飯のそうめんを豪快にかっこみ、皿洗いを済ませ、
超特急で風呂に入り、わくわくしながらプレイ開始。
血のシーンになるたびに背筋が凍る。
というか冒頭痛い、痛い。(ある意味ネタバレ?
アンジェとかコルダとかそういうゲームは
必ず一度自分の力でやってみる、という変なところがあるので
成功してるのか失敗してるのかはよくわからないけど
進めています。
ちなみに今日の日中は親がいたため、
まったくできず、すすめられてません。これからやります。(寝ろ
雰囲気としては貴沙烙との仲がすすんでる感じです。
ちょっと惚れかけてます。すみません。
なんか神尾(テニプリ)も好きになりそうです。

氷霧くんには・・・会えてません(;△; )
どこにいるのか〜!!

今日の画像は左向き練習のカイル君。
左向き難しいですね〜。
何気に200ヒット超えてる・・・!
ってことは5日で100くらいってことですか!?
やっぱり考えられないくらい速いペースだ・・・!
ありがとうございます〜vv

2004/09/14(火) 悩んでいるところ。
昨夜は暑くて浅い眠りが続き、寝た気がしません。

朝になってようやく涼しくなり、
マイもこもこ布団のなかで気持ちよーく寝ていると・・・。

ピーンポーン
眠りを妨げるインターホンの音が。

「こんにちわ〜クロネコ宅急便です〜。」
宅急便のお姉さんだ。

母「ももか!!(仮名)
  今私出られないからももか(仮名)が出てッ!!」

母は着替え中だったらしい。
ベットから飛び起き慌てて玄関へ。

ガサゴソ ガサゴソ

おいら「はんこ!!はんこ!!どこ!?無いよ!?」

必死ではんこを探すおいら。
いつも置いてある場所に見当たらなかったのだ。

おいら「はんこ無いよ〜(もう半泣き)」

母「馬鹿!!サインでも大丈夫でしょうがッ!!」

おいら「・・・あ。(やっと気付く)」

こうしてようやくサインをし、荷物を受け取ったのでした。
帝国千戦記ではなく、母の友達からの荷物だった。
2分くらいほっておいてしまった宅急便のお姉さんには
申し訳ない気持ちで一杯です。(><;

見つからなかったはんこはいつも置いてある袋の中の
奥の方にありました。
落ち着いてればすぐ見つけられたのに・・・。
睡眠状態のおいらは恐ろしいですね・・・。
我に返ってはんこを必死で探してるおいらを思い出してみると
大変おかしかったです。馬鹿だよ。


っていうか帝国千戦記今日中到着は無理っぽいなー。
だって15:30時点でまだ東京で荷受け状態だもん。
時間帯指定16:00〜18:00ですから。
そうすると明日届くのかなー。
明日母が休みなのに;;ばれるよ。ばれちゃうよ!?
ごめんなさい、貴女の娘はBLゲームを注文しました。
・・・発送の翌日午後には届くって言ってたのに・・・。


悩んでるってのはリンクのことですよ。
いっぱい貼らせて頂きたいサイトさんはあるのですが、
BL扱ってるサイトからリンクされるのなんて嫌って人が大半なんじゃないかと。
でもお世話になってるし・・・。仲良くしてもらったし・・・。
うあーどうすればいいやら・・・(><;


今日の画像はサイズ失敗した朱緋真(しゅ ひしん)君。
掲示板アイコンになってるほうもまだサイズおかしいんですけどね・・・;
表情はアイコンになってる方よりこっちのほうが近いかなーと思います。

2004/09/13(月) 最近の学校って・・・
※愚痴ってます。
 白文字にする気力も無いので見たくない人はスルーの方向で。


********************
最近の小中学校って一体どうなってるんでしょうか?
連絡網まわしすぎですよ。
そんなことくらい学校で生徒に言えば澄むことだろー!?
と思わず言ってしまいたくなるようなことをわざわざ連絡網で。

「○○会の参加者が少ないから、都合が合えば○日までに担任まで」とか
「明日がもし雨だったらプールの時間は普通の授業になります」とか。

生徒に言ってくださいよ・・・。
生徒も馬鹿じゃないですから。
というか後者は普通に考えれば誰でもわかるって・・・。
何のために連絡帳書かせてるんですか。
なんで親でもない私がそんなどうでもいいこと
次の人に回さなきゃなんないんですか!(弟2人の連絡網なんです)

大体連絡網ってのは緊急時のみじゃないのか!?
年に1回あるかないかっていうもんじゃないのか!?
台風のため休校です、とか。そういうものでは・・・?
見直して欲しいな・・・そういうところ。

不審者に気をつけろよ的な連絡網も来ましたよ。
プリント一度貰えばわかるっての・・・。(呆
保護者をなめてるのだろうか。

昨日は中学・今日は小学校から来ましたよ。
家には私しかいないわけですから、必然的に私が取ることになるわけで。
もーいや。
************************

あー暑いし気分悪い・・・。
でも明日は帝国千戦記が届く♪
それまで我慢しようっと。

今日の画像はぷいっってしてる娘さんです。
自画像ではないです。(笑

2004/09/12(日) 帝国千戦記注文したじょ!!
どうも♪ルンルン気分の梨本です。
題名どおり帝国千戦記を注文したー!!!!んです!(落ち着け
自分への誕生日プレゼントだと考えることにしますた。
でもテレカ付きの方はあきらめ、普通の方にしました。
それでも封入特典があるもんね!


18禁追加ディスクの方はきっとこの先も買わないだろうな〜。
よほど大ハマリしない限りは。(ちょっと危険

どの通販サイトが安いかなーと検索かけて色々回っていた時に
18禁ディスクの画像が数枚サンプルとして置いてありまして・・・。

いや、ぶっちゃけそこまで見たくないよ〜・・・っていう。
ラブラブしてれば満足できるおこちゃま思考なので。


そいえば先日めちゃくちゃ近いトコで殺人事件あったみたいです。
ニュース見てないからわかんなかったんですが(コラ)、
友人に聞いてあまりの身近な場所での事件にゾーっとしました。
直線距離にしたら家から1kmも離れてませんよ・・・。
怖い・・・怖いよ・・・。
最近物騒だなぁ・・・。


画像はクロト。
暇なときにペインタークラシックで描いたんじゃないかと。
覚えてないんですよね・・・(コラ
フォルダの中にあったので折角だ、と。
大判焼き食べたくなってきた・・・(何故

2004/09/10(金) わーい100ヒット〜!(´ヮ`*)ノ
昔のサイトは100いくまで3、4ヶ月かかったような気が・・・(汗
半数のヒットは多分管理人でしょうが、
数名の方はいらしてくださっているようなので、
嬉しくてたまりません。
ありがとうございます〜!(>w<)

更新おそくてすみません・・・。
ハガレン祭りとFF祭りをあげられたので、
それでもう見ごたえ的には充分な気が・・・。
ぶっちゃけおいらの絵いらn(終了〜

とにかく、100ヒットオーバーありがとうございましたv


風邪がずーっと治らなくて微妙な日々が続いています。
不規則な生活の所為だろうけど。(何
遅寝遅起きです。
大体4時に寝て10時に起きます。
でも明日はネットカフェに連れてってもらうので
早く寝ようと思います。

100ヒット嬉しいなぁ〜v
→は速攻で描きました。テイルズ&SO2祭り中なので
リアラたんです。へぼくてごめんなさい。

2004/09/09(木) たらこがない・・・
まだまだ夏休み。だらだらばく進中のももかです。
題名はですね、そのまんまの意味です。
冷蔵庫にたらこがなかったんです・・・。(メソ

今おにぎり(自分でむすぶ)がマイブームで、
一番のお気に入りの具が「たらこマヨネーズ」なんですよ。
つっても混ぜるだけですけど・・・;
肝心のたらこがなくて、
仕方なくメーカー製(チューブ状)の明太子マヨネーズを
入れて食べたんですが・・・これがマズ!!
たらこ買ってきてくれないかなぁ・・・。


ちなみに梨本は結構なマヨラーです。(※注 そのまま吸いはしません)
だから太ります。
でもやめられないですよ、マヨネーズは。

もう何日家から出てないかなぁ・・・(激!ひきこもり
4日からずっとだな・・・。
ちょっとは外でよう。


さっき楽天行ったら帝国千戦記のPS2版の
予約開始してあるお店がありますた。
そこ安くてかなり好きなんですけど・・・。
まだどこのお店でどんな通販特典があるかが定かではないので、
予約ボタン押したい気持ちを押さえ、引き返してきました。
でも初回版と通常版があって、初回版はドラマCDがつくみたいです。
問題はそれ+αの特典ですよ。あと値段。(セコイ

やっぱりPC版が欲しくなってきたなー・・・
封入特典いっぱいだし。店によってはテレカ付くし。
一番安いサイトで送料代引込みで7315円位なんですよね。
楽天じゃないからポイント使えないけど・・・(;△; )
ッ、・・・このぽんこつPCめぇ!


今日の画像は初描きな銀魂の真選組。
総悟くん好きです。

2004/09/07(火) わーお
なんつーかアレです。
昨日から公開開始しちゃってます。
ぶっちゃけ内容ハガレン祭りのログしか・・・(言うな

早めにFF祭りもあげられるようにがんばります。
っていうか画像いっぱいあつかうページ作成なんて
2年くらいやってないような・・・。(うわ

今私が入ったときカウンタ 38 でびっくりしました。
まぁ再カウント防止機能はついてないみたいなので
リロードすればカウントされちゃうんですよね。
多分 30/38カウント位は自分だと思います。(寂しい子・・・


現在最萌ジャンルの帝国千戦記はBLゲームです。
そういうの嫌いな人はむやみに検索しない方が無難かと。(言うの遅い
昨日は体験版DLに失敗してしょげてたんですが、
今日は成功し、ウハウハでやってました。

えぇ、気持ち悪いほどに笑顔で!!(多分ココ最近で1番いい顔してた


戦闘もはじめだからあんまり難しくなくて、すんなりできました。
PC版買えないのがイタイですが、PS2版が出る11月末までは
ひたすら内容を妄想して(コラ)我慢しようと思います。


今日は暑かったので涼しくなるようネコっぽい画像です。(何故

2004/09/04(土) 19歳
今日は誕生日でした。
遂に10代でいられる最後の年に突入です。


大好きな友人から0時ころメールもらいました。(泣いた

アイロン買いました。(自費で

ぴちぴちぴっちのお弁当セットもらいました。(友人より

ケーキ食べました。(何故か一番小さい

テニプリのカード買ったら爽やかな長太郎が出ました。


はっぴー ばーすでー わたし。
今年も1年がんばれよ。

2004/09/01(水) え・・・もう!?
早いもので・・・8月は1回も日記を書かないまま
時が過ぎましたねぇ・・・。(−−;

ほんとにお篭もりさんなのでほんとに書くことないんですよ。
しかも今コス衣裳縫ってる最中ですし・・・(作業が遅い

フッフッフ・・・
なんとお友達に封神の邑姜ちゃんコスさせるのでーす!!
でもけっこう難しいんですよね。
ワンピースは祖母の力を借り、
なんとか裁断までしてあるので縫うだけなんですが
上着の方がどうにも・・・
上着だからゆとりをもって作らなきゃいけないのに
何気にタイト・・・(カタカナ語使えば良いってもんじゃ・・・
だからまた作り直さなきゃなーと思ってます。
がんばるでー。

画像はいうまでもなくティユウ!好き!
まぁ私も基本は腐女子なんですが、
FFに関してはノーマルカップリングが好きですね。
8・・・はあまり入り込めなかったけど;
9のジタガネはもちろん、ビビエコ、スタベアなんかも大好き!

10はですね・・・ティユウ以外には
アーリュが大好きですね。(マイナー?
ワッカとルールーの組み合わせは
そんなにすきって訳じゃないです。
嫌いでもないんですけど・・・。
というかそもそも子供の髪の色がワッカ色ってのも
なんか納得できない・・・。
黒の方が優性遺伝なんじゃないん?(論点ずれてる
てんつーは難しいですね。特にヌージが。
ルブランにも幸せになって欲しいけど、そうすっとパインがなー。
ルブラン一味は色恋沙汰とかなくずっと3人仲良くしてられたらいいと思う。

絵の説明のはずなのにこんなに長く・・・何故?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.