字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/01(土) あけましたか。
どうも新年ありがとう・・・じゃなくておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
逆にお世話は・・・してませんね。(コラ)

今年も自分大好き・自己中人間ばく進になるかと思いますが、
できれば構ってやってください。でないと泣くぞ。(坊風に

えーとつまり・・・本年度もよろしくお願いいたします。

あんまり正月だーっていう気にならないんですが・・・。
餅は食べました。3個。(太るてば


最近パソ触ってなかったなーと思ったら
1週間位触ってなかったみたいですね。
最近起動の時に変な轟音(それおかしいから)がしまして。
なかなか電源入れられなかったんですね。

で、ずーっとオフ状態で何をしてたかといいますと。
何もしてない。が正解です。(私らしい

寝てます。毎日12時間オーバーで寝てます。
昨日はガラスの仮面を少々・・・
最新の42巻を読んだらどうしようもなく
前の話が読みたくなってしまって。
文庫版(コミックスの何冊か分が入ってるやつ)を読んでおりました。

42巻を読んで言いたいことが一つ。

 初期に比べて随分電気機器が発達してるなぁ。
 だだだ・・・だって・・・写メールできてるのですよ。
 ウホッ。(何



あと他やってたのは・・・仮装の練習・・・(ぽそ

9、10日のガタケットに一般で行くことになりまして。
太上老君(封神)と仁王(テニプリ)をすることになりました。

老子はやると思ってたけど仁王君はやらんと思ってたので
軽くパニックですわ。
急いでウィッグを出してきて切ってみました。(※素人です)
前回の時はもう毛が多いのだけの山姥だったのですよ。
少しは落ち着いたような・・・素人目ですが。
でもポロに短パンは寒いです。
新潟も雪積もりましたし。(もう大分とけましたけど

でもきっと9、10は晴れるんじゃないかと思います。
いっつもガタケの日は雨の予報でも晴れるんですよ。
お昼のテーマ(ゴッドシグマ)の手拍子も久々なので楽しみです。
帝千サークルさんあるかなー♪

■拍手お返事(遅くなりました;)

12月25日 23時
ももかさん、HAPPY MERRY X`mas!by Kayoko

 はわわわ;kayokoさんッ!!
 年明けちゃってからお返事になってすみません;
 あけましてクリスマスおめでとうございます〜v(融合!?

1月1日 10時
涼です〜@管理頑張ってくださいなwwでは^^@
 
 新年拍手第一号でっす!涼ちゃん。あけまして〜。(中途半端
 すみません管理っていうかパソすらやってなくて;;
 新年もがんば・・・がんばり・・・升・・・。(弱いって


今日の画像は10-2リュックです。
なんかいつもと違う感じですね。明るい色ばかりだからですかね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.