字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/20(木) おめでとう弟
本日上の弟の高校合格発表でした。
奴はなんとか受かりましたよー。おめでとさん。
ハラハラしましたけど良かったです。
そしてお祝いのお寿司にありつく、と。(そこか!

寿司といえば寿司子。
そいえば最近描いてないですね。
描いていただいた寿司子のページも早いとこつくらんと。

それにしても今日は風が強くて寒かった・・・。
いつも海際を自転車で登下校するのですが、
今日はもう向かい風が凄くて自転車こげませんでしたよ。
しかもあられがべしべし顔にあたって痛い。いたい。
だから、いたいんだってば!!(キレるなって
手は寒さでシビれ、ブレーキを握る力が入らない。
自然って・・・すごいな。(´皿` )←感動の顔と違うから


あ、そうそう。今日もまた変な夢を見ましたよー。
ある方面で憧れのお方が2人も出てて(AさんBさんとしよう)、
なぜか私とそのAさんと
だれだか覚えてないけど他2人の計4人で、
どこかの体育館で学芸会のお姫様ドレスのようなものを着て
なんかのレースしてました。(謎
借り物レースに近いような感じがしましたね。
詳細なルールは覚えてないんですけど。(汗
そこの判定員の人がBさんでした。
その借り物みたいなところでは私は一発クリアだったんですけど、
なぜかその後の走りが
うまく進めなくて(スローモーションのイメージ)、
結局Aさんがぶっちぎりでゴールしてたんですよ。
私は進みにくいながらもなんとかゴールを目指し、
しかし悲しいかなそのゴール直前で目覚ましの音を聞き
現実世界に舞い戻ったのです。

なんの暗示だろうか・・・
レースをしてたってことはAさんと同じものを
目指しているということで、
上手く進めないのはこの道は何か障害があるからだろう。
で、AさんがぶっちぎりってことはAさんの私の頭の中での
そのジャンルでの順位がぶっちぎりであり、
多分目標なんだろうと思う。
まだまだ追いつけないことを強く意識してるんだろうな。
でも体育館は「屋内」だから外に行けばまだ凄い人がいるという、
自分はまだまだ「井の中の蛙」だということが意識にあるのかも。
Bさんに対しては判定員・・・判定員と言うことは競う立場ではなく
もっと上の段階であることをあらわしているのかも。

夢って面白いな。
ちなみにAさんBさんに共通するジャンルはコスプレでした〜。(コラ


今日の画像はアゼル〜。

もう疲れたので寝ちゃいます。じゃ。(更新はーーー!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.