字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/29(土) たるんどった
最近絵を描いてなかったせいか
自分の絵の描き方が大分わからなくなりました。
"勘"みたいななにかを喪失したようです。
どうやって絵を描いてたんだろうか・・・?

もともとオンでしか(しかもエアさんぐらいでしか)
絵を描かないので衰えるばかりです。
オフでも描けばいいじゃんって?・・・あ。(気付くの遅

テスト期ってこともあって精神が危ういです。
勉強しないのがいけないんだけどさー。いけないんだけどさー。
だっておもしろくないんだものー。やりたくないさー。
と言いつつやらんとやばいのでやらねば。

■拍手お返事

 28日12時
 またまた、拍手・・・w
 影から素敵絵見てますよw(キモ)
 これからもヨロシクデスwby.香山涼

うあーい(;ヮ;*)涼ちゃんありがとです〜!
今は情緒不安定で危険ですが(何)テスト終わったら
正常(?)に戻りますのでこちらこそよろしくですv




あ・・・そだそだ。
LaLa4月号はなんと付録が「遥か&コルダドラマCD」らしいですよ。
付録にドラマCDでしかも遥かとコルダなんて
豪華すぎやしませんか・・・!?(よだれ
前の付録ドラマCDもばっちし萌えましたけどv(特にめるぷり!
4月号は買いはぐれないようにしないと!!
2月下旬・・・休みだな、よし。
・・・私うっかりしてて2月号買い忘れたんですよ・・・(しょんぼり
ヴァンパイア騎士コミックスでたら絶対買わねば!(気が早いって

コルダの目覚ましは最高だったしv
月森君の声が一番高確率で起きますよ。
背筋がゾクゾクッとなります。も・・・萌え・・・v(´ヮ`*)
ただ音量調節がないところが残念です。
かなりでっかい音なので親に聞かれたりすると
ちょっと恥ずかしいです。(何を今さら
だから火原先輩はあまり設定できません。かなり元気なので;
でも好きだ・・・!(コラ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.