字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/01(土) エドガー様ルート終了〜
こにちわー!

寝不足です。嘘です。寝てますけど眠いだけです。(は?
10月ですね。何の季節ですか?実習の季節です。
睡眠の季節です。夜が長けりゃ睡眠も長くなろうというもの!!
しかも涼しいこの季節は眠りにつきやすくて最高!

とか言いつつ年中寝てますけどね。(笑

ロイヤルミルクティーのチョコ(マカダミアナッツが入ってるやつ)が
美味しいと思います。高いけど。自分で買ってないけど。(コラ
お菓子食べたいー。 フ ト ル ! !

天高くももか肥ゆる秋・・・か、それもまた一興・・・(誰


王宮夜想曲、29日に届きました!
なんと大急ぎで学校から帰ってみれば
タイミングを見計らったかのように母が休みの日で!!
尚且つ荷物の受け取りまでされてしまったという・・・!
ユアーショーーーック!!私がショックだよ。

娘は・・・貴女の娘は・・・やめた。帝千のときと同じノリじゃん。(去年9月日記参照
いいよもう。中身はバレてないのだから!!!!!

フハ、フハハハハハーーーーッ!と半ばやけくそで
ダンボールを開けて中身を取り出す私。悲しすぎるぞッ☆

販促物がいっぱい・・・!
おぉっ、王宮夜想曲のチラシまで・・・!!感謝です感謝です!
更に花町物語のカードが入ってた!!やっぱり絵が綺麗〜v
後ポストカードとか、チラシいっぱい。
星の王女シリーズの体験版&デモムービー集も入ってましたv
こういうパソゲーのチラシとか販促物って電気屋さんとか
扱ってるお店で貰えるものなんでしょうか?
今度ソ○マップとか行ってみようかな・・・ヤ○ダにはないよなぁ・・・
電気屋さんって店員さんがいっぱい見回ってるからなんか怖いですよね。
買わなきゃいけないみたいな・・・。私だけかな??


おぉっと脱線!早速開けてインストール!
ケースについてる18禁のシールがまぶしいぜ!(何
よっしゃーインストール完了!!
デスクトップにアイコン出ちゃったー!?どうしよ・・・まぁいいか。(コラ
気にせずバイトに行く直前までプレイ!(ほんとにギリギリまで。
いつ部屋の戸を開けられるかヒヤヒヤしながらね〜。

もちろんバイトの最中もこれのことばっかり考えてましたさ!
馬鹿だよ!
で、今朝方ようやっとエドガー様EDを迎えました〜。
幸せなEDだったーvv
何故エドガー様からやったかというと、
私が一番寄り付かないタイプだったからです!(失礼
金髪ウェーブで貴族で偉そうっていう・・・

・・・あれ・・・思ったより・・・優しい・・・?
っていうか・・・すんごい想われてるよ私ィーーーーーッ!!
(いや、想われてるのは姫だよ)
いやいやいや予想とは違いましたねー180度。
惚れたよエディー!(愛称
なんか可愛いよエディー!!(コラ

一番好きにならなそうだったキャラをこんなに好きになるとわ・・・!
本命キャラとかやったらどうなっちゃうんだろ・・・!!
うわあ、俄然楽しみになってきた!!
次はヴィンセントかジークEDを目指してがんばろうかと思います。
それからロデルやってリオウやって、さ、最後はカインだ!!(ドキドキ

そういや何の気なしに見てた聖闘志☆矢の冥王ハーデス十二宮編に
カインの声と思わしき声を見つけ、カインの声優さんが誰だかやっと見当がつきました!
間違ってたら恥ずかしいんですけどね・・・。
あの王道乙女ゲームでも私が散々通った人だと思っておきます。
あ、あの人も一国の王だったよな・・・。
どっかで聞いたことあるよなーとか思ってはいたんだけど。
きっと好きな声なんだろうなーと思います。

あ、バイトの時間だ。ではでは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.