字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/10(月) すみません〜;
3日の日記で「今晩これそう」とか言ってたくせに
全然現れてなくてすみません;;
生きてます生きてます。

うーふーふー。
なんだか余裕が無いのですー。
私もパソも。(笑えない
王宮夜想曲も気力が足りずパソもガーガーいってるので
ジーククリア以降プレイできてません。(汗)
1年が長いんだもの・・・楽しいけどさ!
まだ本命が残ってる!なんとか時間を!!

はッ!王宮夜想曲のイラストで検索して来てくださってる方が
いらっしゃるようで・・・;申し訳ありません何にも無くて;;
申し訳程度にソフトが届く前に描いた落書きカイン様を
今日の日記にのっけときます。
(ほ・・・ほんとに落書きだし・・・)


今年のおいらはどうも抵抗力がないみたいで
風邪治ったと思ったらまたひいたみたいです。
鼻水ノンストップでお送りしております。(そんな日記は嫌だ!


最近めっきりビーンズ文庫ブームです。興味津々なのです。
ただ、近くの本屋にはビーンズ文庫がことごとく無いので
「dの次-本」さまとか「密林」さまに頼るしか・・・
手に入ればいいさぁ!(泣

私は負け組なんかじゃない、
負け組なんかじゃないんだから!!!(自分に言い聞かせる


今月に入って買った本(雑誌含む)

・彩雲国物語 心は藍より深く
・ペンギン革命A
・LaLa 11月号
・ビーンズエース vol.2

私にしては上旬から飛ばしています。
更に「やさしい竜の殺し方」@Aと「アダルシャンシリーズ」@Aを
買うつもりでいますから、あんなに字嫌いだった人に
一体何が起こったんだろ?って感じですね。
いやまぁライトノベルだけれどもさぁ。


あ、そうそう聖闘士☆矢もかじりはじめました。
下の弟につられて。(笑
やっぱり自分の星座の人は贔屓しちゃうわけで。
ヴァルゴのシャカは好きですv
あれ・・・お釈迦様って4月生まれじゃなかったっけ・・・(コラ
名前だけだからいいのかな・・・それともなにか理由があるのかな・・・。
もうちょっと詳しくなってから書けということですね。(封印


レス滞りまくってすみません;
火曜水曜とバイトお休みなのでなんとか・・・
とか言うとまた嘘になっちゃうかな・・・
早くつけられるようがんばります。(今付けろよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.