字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/11(火) 休みって嬉しいな
さてさて学校に来たものの空き時間が結構あったので
なんとレスをすることができましたv(威張れたことじゃないよ
お待たせしてしまったみぞれちゃん、ハルヒさん、瓜さん、
申し訳ありませんでした;;


*******************************************************

昨日の日記でも書いてましたが
今日明日はバイトがお休みなんですよー。うへへー。
でも今日は5限(17:40まで)あるしその講義は絶対延びるので
ゆとりはないかも…。昨日あんま寝てないからすぐ眠くなるだろうし。
っていうか家についたら寝そうな勢い…。(だめだろ

王宮やりたいー!彩雲読みたいー!☆矢読みたいー!
絵板お返しいきたいー!

車学もあったなそういえば。(ついでっぽいなあ

何事も睡眠優先な人なので今日もなにもできないんじゃないかな。
睡魔には勝てないよ。
ていうか風邪治ってくださいよ。
実習いけなくなるじゃんか。


☆矢の冥界編が今冬アニメ化なんですか?
でもどうせ家は見れないさ。スカパー入ってないもの〜。
キャスト変更で森田さんが星矢!?なんでいきなり!?
青銅全員入れ替えですか!?
まぁいろいろと何か理由があるのかもしれませんが…。
森田さんは好きだけどやっぱり星矢はかじりたての私でさえも
古谷さんのイメージで固まってるから
昔から好きな人達はかなり受け入れがたいでしょうね。
だって何日とか何ヶ月とかどころじゃなくて何十年という単位で
親しんできたキャラの声が変わるんだから一大事だと思います。
私も帝千PC版2ヶ月くらいやってから
声優緑川さん以外総入れ替えのPS2版やってみて
こんなに違うもんか・・・と愕然としましたもん。
以来やってないんですよね…PS2版。
でもPS2版を先にやっていたらきっとPC版のほうをおかしいと
思ったと思うよ。人間ってそんなものですよたぶん。
それほどまでに親しんだものというのは自分の中では
当然になっていて、代わりが入り込むのはそう容易なことじゃないのですよ。
しかも冥界編という佳境であるところで変わるとは…
十二宮編から続けて見られないのでは…それが心配です。


さぁ講義が始まるぞー。
ね…ねむ…(もう!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.