字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/23(日) おもしろいゲーム欲しいー
前回日記を書いたのはいつのことでしょうか。
そろそろいい加減親権に閉鎖を考えた方がいいかもしれませんが
それを考えるのすらめんどくさいのでとりあえず放置プレイです。(何

こんにちわ。ももかっぽいです。(はっきりしようよ
指先が冷たくてさっきから何度もキーボードたたき間違いしています。
っていうか純粋にキーボード叩くのが久しぶり・・・ホロ・・・
この起動が遅くて音がうるさいパソコンが動いているのも久しぶりです・・・。

今ね、2週間の実習中なんですよ。
毎日帰ってきてご飯食べて風呂入ってバタリな生活。
11月上旬までこういう感じなので下手したら今月の日記は
今日で最後かも・・・。(コラ
まぁ、今までいかに楽な生活を送っていたかっていうね・・・(遠い目

その間バイトは行ってはいけないので
(ていうか行けるような余裕ないよー!)
バイト先の方々に忘れられていないか心配であります。
休み明け行って「あんた誰?」とか言われたらかなりショックだ!!


彩雲国のドラマCD,一昨日とか昨日とかに届くはずだったのに
来ないなーと思って、さっきサイト見に行ってみたら
発売が延期になっていました!!(ガーン
12月とか!それだけ期待していいってことですか!?
楽しみに待ってますよ〜。早く聴きたいー。
実習中の癒しにする予定だったのになー。むーん。


「リバースムーン」欲しいです!
ショーン!!ショーン!!(懲りずに少年に走る人
ユアンもイイ!!かこいい!
密林のページでも動画見られるのでぜひ見るといいかなーと。
しかし田中さんの代表キャラがミーアになってるのは「??」って感じですた。
ラクスの方がメインでは・・・?と思ったけど
新しく出た方が優先なんでしょうかね〜?
限定版豪華だけど高いよなぁ・・・。
カードはいらないからせめて500円位ひいてほしいな・・・。
でも設定資料集は欲しいなー。眺めるの好きだしなー。
サントラもついてるし・・・ぐああぁあー!無理ぽい・・・。


それともうひとつ「アルトネリコ」ってゲーム。
ヒロインを自分好みに変えていくことができるようです。
音楽も凄いいい感じだし絵の感じも好きでヒロインもかわいいんです。

が、

難点がひとつ。
メインキャラに主人公以外で好みの男キャラがいない!!(どーん
腐女子としてはやっぱこう・・・(何ィ
ヒロインを好みに育てていくゲーム=男の子向けなんだよね。
だからだよね・・・。


あーーーーどうすりゃいいのか!
(両方すっぱりあきらめるといいと思うよ。)



他に欲しいなーと思うゲーム(発売済)
「ボクと魔王」
「ディスガイア」
「リプルのたまご」
「テイルズオブシンフォニア」
「テイルズオブレジェンディア」

まわってみようか中古ショップ。(コラ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.