字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/23(水) あーどうもどうも
いつも久しぶりですみません。
そろそろたたられそうな気がしますよ・・・

どんとこい!超常現象!

・・・あ、やっぱこないで。(勝手



コーヒー飲んで眠くならないどころか逆によく眠れるっていうのは
私がおかしいのかな?え?あ、そう?(誰と会話!?


どうもお久しぶりです、梨本の桃香でございます。
近頃めっきりパソを触っていませんで・・・。
忙しかった(?)のもありますが
多分パソ様の周りが散らかっていたのが一番の原因かなーと思います。(汚!

いやあ、寒くなりましたね〜。
そろそろ暖房ださなきゃなーと思うのですがなかなかねぇ・・・。
でももう12月だってのに出さなくても生きていられるってことは
暖冬ってのもあながち嘘ではないんでしょうかね〜。ははは。

実習のほうは無事終わりまして今は事後処理(言い方が悪い)に
追われております。正直、

すごくすごく投げ出してぇ・・・(コラ


あ、そうそう!
只今人様にお借りしている『少年陰陽師』という小説に
もっさりはまっています!!(嫌な話題から逃げたな
読むのが凄く遅いのでまだ10巻までしか読んでいないのですが;;
なんかですね、3巻あたりからずーっと泣かされてるんですよ。
毎巻毎巻どうして!?って思うほどに切なくてそしてあったかいのです。

うああ、どうしてもっと早く出会わなかったんだーーー!?

キャラは今のところ太陰と玄武が好きです。
ツインテール元気少女と大人びてるけどでも少年というコンビがね、
可愛いんですよ!!(あ、なんか私変態っぽいな・・・
もっくんも好きだ!!!愛!
速く続きが読みたくてしゃーないです。ゆっくりだけど。(笑


ハウル、ようやっと観ました。
あの特典のフィルムとじこみのやつは
ハウルの「魔女こわい・・・」のところ。(人に伝わるように話しましょうよ)
一番キュンとなったところなので(え)嬉しかったです。

本編内容はといえば・・・わかんないですねー。難しいですねー。
よくわかんないまま終わりましたー。分かる人頭良すぎです。私頭悪すぎです。
カルシファーとマルクルの可愛さにやられてたせいかなー??(アイタタ
黒髪ハウルの方が好きです。(何主張してるの!?
ともあれ何回か見ないとわからないです。
それかガイドブックか何か見ないと・・・。(脳が硬すぎ

ゆけ、モヤっとボール!!

またしばらく消えるかもです;あわわ;


今日の画像は太陰ちゃんです。さっき急いで描きました!(適当だなオイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.