字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/11(金) すげい
なんか4月1日に「遥か(1)」が「遥か〜八葉抄〜」として
PS2版で出るみたいですね。
追加ボイスや追加イベントもあったりスチルも増えるそうなので
1買おうかなーどうしようかなーと悩んでいた私にとって
かなり嬉しいお知らせですv(^ヮ^)

123パックは出ないのかな・・・(−− )
出ても買えない予感がしますがね。(貧

*今調べてきたら八葉抄・2・3・盤上遊戯がパックになった
「遥かなる時空の中で ヒストリー」が同じく4/1に出るそうです。
・・・1万4千えん・・・無理!(のっけからあきらめ
でも一本平均3500円ですからかなりお得っちゃお得ですよね。

今欲しいものは
 ・マグナカルタドラマCD
 ・帝国千戦記ドラマCD
 ・花帰葬(できれば副読本も・・・)
 ・スターオーシャンセカンドストーリー(弟が無くしたから)
 ・テニスの王子様26、27巻
 ・DEATH NOTE 4巻
 ・桜蘭高校ホスト部 5巻
 ・金色のコルダ 3巻

あとは氷霧の着物用の布・・・。(足りなくてずっと放置しっぱなし)
氷霧の布は8月までに間に合えばいいんですけどね。


*調べてきたら3/3にSO2のPSbooks版が出るみたいです。
それを買おうかなぁ・・・それとも中古で買おうかなぁ・・・。
中古で買うと2000円。PSbooks版は2400円位なのです。
・・・だったら400円多くして新品のがいいですかね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.