字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/04(金) バイト決まったー!!
 祝 っ て く だ さ い 。 (いきなり何

タイトルのとおり、バイトが決まったのですー!!
久々に「にこにこアイコン」を使えましたよ♪
昨日の日記で慌てていたのはこれだったんですよ。
なんと昨夜母のお友達にお話をいただき、今日面接に行ったのです。(はやっ!

迷ったり転んだりしながら到着。
いきなり締め切りの扉を無理矢理開けて入ったりして、
第一印象最悪だったと思います・・・。
その後の面接(というより説明?)でもなんかしどろもどろして
こらぁ駄目だーと思ったのに、

「じゃあ明日から」とのお言葉。

・・・いいんですかーーー!?(心の声:レベル8)

昨日オープンだったそうで新しい建物の匂いが良い感じでしたv
落ち着いた感じの雰囲気で店員さんも皆様よい方の様なので
なんとかなりそうな・・・いや、やってみないとわかんないですね。

外観からの判断ですが、割とお高めのお店だと思うので
同級生にバッタリなんてことも少ないでしょう〜。(わーい

水曜以外毎日ですが時給も未経験者なのにかなり(だと思う)で
とりあえず明日が楽しみであり怖いですよ。
この年になって初めてバイトするってのもあれですがねぇ・・・(汗
がんばります!

・・・でもサイト・・・。
うーん・・・。

そうだ!LaLa3月号とソウルイーター2巻買ってきました!
最近本屋さん行ってなかったのでソウル出てたの知らなかったです;
カラーページで驚き、クロナ君とシュタイン博士に萌えv
シュタイン博士、むきむきでちょっとびっくら。でもイイ!(何
クロナ君の修道女みたいな服が可愛い〜!
クロナ君の色が知りたい・・・!髪は薄紫くらいがいいなー。
でも、B壱の時リン・キンパーさんの髪の色が薄紫だったからなー。
個人的にピンクが良かったんですが・・・。
私はあんまり「○色だったらいいなー」というのが当たらないのです。

LaLa4月号2冊買いたい・・・。(コラ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.