字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/05(土) ささくれは追いかけてはいけないものである。
1週間なんてあっという間ですね。
っていうのも毎日11時間くらい寝てるからだけど。
睡眠バイトを抜かしてなにをしているかと思えば
いまさらデカレンジャーを見ています。
世間はマジレンジャーだというのにね。
でもデカレンおもしろいですよ。仙ちゃん萌え〜v(コラ
今のところ12話まで見ました。
明日早起きすれば20話くらいまでいけるかな・・・?

今右手中指が腐って(化膿して)ます。
ささくれを深追いした結果です。(冒険者
そのためバイトの皿洗いが地獄であります。
判創膏がはげて洗剤がしみるのです。痛い痛い痛い!!
しかもえんぴつ握ると丁度当たるのでどーせーっちゅうの!?
といった感じでござんす。

早く治していい加減絵を描かねば!
5日に更新してるくせに表記は6日になってます。
軽いタイムラグです。さらりと流してくださいませ。(何


画像は一応アウルのつもりです。
でもガンダム種運命は実は5話くらいまでしか見てなくて、
その後は録画はしてるもののなんとなくそのままにしてあります。(コラ

2005/03/02(水) 右手中指が痛い
よく見に行くサイトさん達がこぞって取り上げている「咎狗の血」。
18禁だし痛そうなゲームなのでおいらはできないだろうなー、と
思って公式サイトもあまりチェックしてなかったんですが、
今日初めてキャラボイスを聞いてきました。
なるほど・・・!
シキという人がすんごいかっこいい上にCVは緑川さんでした!
しゅてきv(コラ
でもお金がないので買えませんv(いつものパターンね

バイト代はいただきましたがほぼ9割は学費となりましたので
手元に残ったのはごく少量なのですよ〜。
だから花帰葬は諦めようかと思います・・・。
とりあえずデスノとテニプリを買おうかなと思います。(買うんだ…
テレビ欲しいテレビ欲しい・・・

LaLaの付録CD、すんごい良かったですv
遥かはまだキャラと声とが合致していないので
よくわかりませんでしたが(オイ)、コルダは良かったですv
香穂子の声がどうなるかと思っていましたが合ってました!
久々に聞くコルダの世界は最高でしたv

っていうか世の皆様ハマるの遅すぎですよ〜ッ!!
私がめちゃくちゃはまってた時なんか
ほとんどコルダ関連のサイトさんなかったんですよ?(泣
・・・私が早すぎたのか・・・(がっくり
にしてもちかごろのコルダ人気は凄いですよね。
攻略本とか出すぎですし・・・なんか写真集?アルバム?みたいなのも
出るようで・・・さすがコーエーさんといったところです。(何を偉そうに

やっぱり4月1日にでる「遥か」が欲しいと思います。
がんばります。(何を


****************************
絶対服従命令・・・!
乱猫儿(らんまーる)さんの新作なんですが!
キャラにもうキュンキュンしまくって脳内がとても危険な状態です。
特にティモ君がですね!かわかっこいいというか!!うはぁ!(何
キモくてごめんなさい。そういう人です。(諦め
もういいや。あっちの世界から帰ってこれなくてもいいや。本望だよ。
公式で予約しようかな・・・送込み6500えん・・・
後で後悔するより絶対いいよね。ね?
4月後半ころに出るらしいです。
パソが大丈夫なのかが不安なところですね。
あと18禁なところね。
でも絵が可愛いからいいか。(そういう問題!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.