字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/09(土) 久々ですね
こんにちわ。
おいらがネット上に現れない間に
すっかり世間は春めいてまいりましたね。

春ですよ。
花粉の季節です。
私は全く辛くないのですけれど。(久々なのにいきなりむかつく発言で失敬失敬。

春といえば健康診断。(何故
なんだか身長が1cm伸びたようです。今さらなんで・・・?
そして嬉しいことに体重は2kg減!
でもまだ標準ではないのですよね。(どんだけ太っているのか
左腕にツベルクリンを打たれ、右腕からは採血をされ、
もう針さされまくりですよ。
しかもツベルクリンのが痛いってどうなんですかソレ。
まだ腫れがひかないんですけど・・・打ったの4日ですよ?
かゆいし・・・うあああ!思い切りかきたいッ!


あ、えーと、とりあえずまだバイトは続けられております。
いよいよ3ヶ月目突入ですがいまだに役に立たないので
いつクビにされてもおかしくない状態だと思います。
始終ビクビクです。もうプルプルです。
二の腕はタプタプです。(聞いてないです


あと・・・自分的レベルアップポイントとしては
折り紙でカエルが折れるようになりました!


ワー ワー パチパチ・・・!!


・・・ずーん



テーブルの上にはカラフルな折り紙カエルがきちんと整列しております・・・。
ぶっちゃけ馬鹿の一つ覚えです・・・。

一匹目のカエルは最初失敗して膨らましすぎて
やたら頭でっかちになっちゃって、
そう、食べ過ぎたカ○ナシのようでした・・・ちょっと笑えました(そこで笑うなよ


あとは・・・特に何もなかったかな・・・?(寂れた生活

あ、そうだそうだ!
おとといスーパーのおつとめ品のワゴンの中に
偶然アビスガンダム(アウルの機体)の入ったラムネ菓子を見つけ、
定価の半額150円でゲットしました!ラッキーです!
しかも無料でアウルの着声も1個もらえたのでさらにラッキー♪
1種だけで選べなくてしかも短いのが残念ですがそれでも嬉しいですv
1日6回は聞いております。自分でもそろそろ末期だと思います。
しかも待ち受け画面は近藤局長(幕恋)です。私は勇者です。
そんなに森田さんキャラが好きなのかよ。

あ、今日からツバサがアニメで開始でしたね!
録画はしたけどまだ見ておりません。楽しみだ!

明日は、しはくしょう(ブリーチの死神服)の上を作ろうかなと
思います。袴はなかなかやる気にならないんですよね・・・。(はふぅ
かばんも作らなきゃ。(これは楽しみ
私は無謀にも花太郎をやろうとしております。あんな可愛い子を!
目の下のクマだけなら完璧なんですけどね。(クマは常にある

んでは!
絵板のレスは次パソ開いた時にさせていただきます。(いつだよ!?
]さん、こいさん、ありがとうございますv
そしてすぐレスできなくてすみません;(日記書くよりレスしろよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.