字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/19(木) ほ、褒めらりた〜!!!(嬉
こんにちわ。
午後の日差しが眩しかった、そんなももかです。(どんなだよ

早速タイトルのお話を。
バイト先でお客様に生ビールを褒められたのですッ!!(>ω<*)ノ
なんか私が生ビール入れると、いつも泡が水っぽい気がしてたんですよ。
なんか生ビールのCMとか見てると結構ほわほわの泡じゃないですか。
だからもう不安で不安で、ぶつぶつぶつぶつ言ってたんですが(何
お客様が帰りがけに美味しかったと言ってくださって!
(今思えばもしかして私のつぶやきが聞こえていて
 気を遣ってくれたのかもしれません;)
もうごはんの時もにやにやにやにやしてましたね。
嬉しくてたまらなかったんですよー!!ありがとうございます〜!

明日明後日は五月晴れが続くそうで。
生ビールがいっぱい出るといいなぁ・・・(−ヮ− )


>拍手お返事

 17日7時
 彼ができたとー?!と思ったら…夢ですか!(笑 
 いや、全然大丈夫っすよ!そういうももかさん好きですよ〜

  いや!私のほうが好きですよ〜!(わけのわからんことを言うな!
  夢オチでおおいに残念でした・・・(;△; )
  でも面白かったからいいかと。(笑)反応してくれて嬉しいですv
  日記読んでくれてる方がいるのだなぁと喜んでおります(^ヮ^)


●拍手について
 最近ずっと見に行ってなかったのでログが大分流れておりました;
 いらっしゃらないとは思いますが、コメント送ってくださった方が
 いましたらごめんなさい;;私とんでもない不精者ですね・・・;
 見たコメントに関しては全て日記でお返事させて頂いてます。


今日の画像は幕末恋華・新選組より永倉新八さんでっす。
次はこの方をねらってみようかと思っておりますv(何
新たに斎藤さんルート終えました!なんだこの人わ!
すんごい良すぎるよ・・・かっこいいのにかわえぇ・・・v(謎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.