字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/30(月) 欲しいものー
日記じゃないけど。
前日記で痩せたら局長やりたいとかほざいてまいたが
金銭的にまず無理だし痩せるのも無理なのであきらめることに。
痩せたら花のリベンジをしたいなぁ。クマは完璧なんだから♪(笑

だからその分を
・うる恋(雑費込み4786円)
・新選組ドラマCD(3150円)
・新選組ファンブック(2520円)
に当てたいと思います。

うる恋は6/30だからもしバイトクビになってなければ買える〜。
クビになってなければ・・・ね。フフ・・・。
だから今月は新選組っすかねv(ホクホク
あとはまぁ・・・お化粧品でも・・・。(普段用ではなくコス用だとか・・・腐
あーでもちょっとずつ貯めて遙かを買うかぁ?
1月3500円貯めたとしても4月なければ買えない・・・うああぁ。
よし!誕生日に十六夜記も含めて買ってもらおう!(お前いくつだよ
「八葉抄・2・3・十六夜記」のセットで1万4000円位のは出ないかしら・・・。盤上遊戯は無理にいらないから安くしてください・・・!

************************

↓30日夜書き分。

でもさ、よく考えたら私がやりたいのって3だけなんですよね。(何
3と十六夜記のセットが出たら買おうかなぁ。

うる恋は予約してきました☆(や、早いから
初回特典なんにもつかないのかな・・・。いっつもつくのにな・・・。
ちまこれ的な携帯ストラップとかつかないかな・・・。
だってうる恋キャラはちまキャラ映えしそうなんですもん!
絶対可愛いっすよ!!(>ω<*)
設定資料もうれしいなぁ。

といいますか今D3さんいってきたら幕恋の公式アンソロがでるとか。
しかも5月31日とか。・・・もう明日やん!!
まぁどうせ新潟は1日遅れなので6月1日ですけどね。
探しにでてみますかねー。絶対売ってないよ・・・(−−;)呪うべき田舎

画像は大好きな香りのアロマオイルー。(100均ですが。
まくらにたらしたり、アロマポット使ったりして楽しんでます。
生活良品のパッケージも可愛いっすよね〜vSeria大好きですv
今度違う香りも買ってみようかともくろんでます。100円ですしね。
某100均で買った「さくら」のアロマオイルはそこはかとなく微妙・・・っていうか私にとっては嫌な香りなんですよ・・・;
もうSeriaでしかアロマオイルは買わない!!(や、高いの買えよ
今度ダ○ソー行って番傘買おうかと。400円ですがね〜。紫がイイ!


そういやLaLaで「しにがみのバラッド。」の読みきり漫画を和泉先生が書いてらして。
和泉先生の絵柄はやさしくて大好きなので読んでみたら面白くて、
小説の方も気になってしまいました。ちょっこら。
でも小説読むの嫌いなんだよなー・・・正直児童書でもツライ所があります。うむむ・・・。
ハリーとかも結構苦労した方なんです・・・;(どんなだ
まるマとかも実は気になってるんですけどいっぱいでてるのでちょっと;
でもきっとまるマにはそのうち手を出すと思うよ。(何
十二国の「かしょのゆめ(漢字わからん)」もまだ買ってないし。
そろそろ読みたいですねぇ。
買いたいのはいっぱいあるのにお金は無いや・・・切ねい・・・。

でも一番欲しいのは帽子の作り方の本!
私は頭(顔も)がでっかいので店頭に並んでるのとか絶対被れないんですよ。
なんと頭周りが60センチもあるんです。でかッ!(自分で言って傷付く
でも頭皮が日焼けしてやばいので「こうなったら作ったるわ−!!」と
思ったわけですね。サイズも布も好きなように設定して作れるし。
早く作ってみたいー。(わくわく
どんなんがいいかなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.