字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/25(土) 壊しちゃった
うあーどうしよう・・・ペンタブのペン壊しちゃった・・・。
電池換えようと思って引っ張ったら配線がブツッと切れたよ。
壊れたんじゃなくて壊したんだよよよ・・・。

さらばペンタブ、マウスよコニチワ!

あぁ、ペン部分のみ買わねば!
あーでも・・・7月はまるマを揃えたいんだよなぁ。(マたですか!?
9月1日に新刊らしいので(自分プレゼントに決定。笑)それまでに
読みたいのですっ!
ていうかドラマCDもジワジワ欲しくなってきましたよ・・・。(止まれ
「裏・最終兵器!」が一番欲しいかな。モルギフを聴きたい!(笑

そういや今日はASUKA買ってきましたよー!LaLaと。
近くの本屋2軒まわったんですがASUKAの気配すらなくて(汗)
仕方なく少し遠目のツ○ヤまで昼間の暑いさなかに自転車をとばしましたさ。

Tシャツ焼けがまぶしいよ。

でもその甲斐は充分にあった!!!!!
表紙がユーリとヴォルフラム〜ッ!!!
nandakore!?なんだコレーーーッ!!(にやけ
(画像右参照)

めさめさかわいいんじゃないですかッ!?(´ヮ`*)

レジもってく時には本当にヨダレが垂れてたんじゃないんだろうか。(汚いよ
多分間違いなく薬品で溶けたスチールウールみたいな顔してたと思います。

気泡がでるよ!

うん。それ位(わからんよ)ニヤニヤしてたと思います。
万年仏頂面でデブのこの私が!(デブは関係するの・・・?
いやぁ、表紙だけでも満足した。(早ッ!
付録のメッセージボードも可愛いよ!箱(画像左)にクマハチがいっぱいだよ!
箱捨てらんないですよ・・・どうしようv(嬉しそうだ
ボードだけかと思ったらペンもついてるし・・・凄いなぁ・・・。
マのダイジェストCDも入ってたし嬉しいですv
マじゃないけど全サのCDも応募します!
絵が可愛いなぁー応募しようかなーと思っていたらキャストに
森田さんの名前が!決定打!こりゃ応募するしか!ってことで。(笑

そしてサイドにばかり気がいって中身はまだ読んでないのです。(コラ
明日ゆっくり読むのです。
月曜小テストなんだけど・・・まぁいいよね★(いいんか!?

7月はCD全サ応募しすぎだと思います。
・ザ・ビーンズのまるマ&やさ竜
・ASUKAのONE×3&ひよこや
・LaLaの桜ホス

楽しみが3つもv応募できるって幸せなことですね!(いつも金欠の人

来月のLaLaの付録はドラマCDでしかもヴァンパイア騎士も入ってるとか!
楽しみ楽しみ。


■拍手お返事

 18日11時
  ぐあっ ももかさんもマのファンですか!!
  私も最近はマりました(笑 ヴォルフ可愛いですよねww

遅くなってごめんなさい;どれだけ長い間フラフラしていたやら・・・
もう大ファンですよ!もうのめりこみかけちゃってますよ〜!(笑
私は冷めやすいのでまたほかの作品みたいに飽きちゃうのかなぁと
不安に思ってたりもしますが今のところ大丈夫なようです(^ヮ^)
うほほ!ヴォルフ可愛いですよね〜vvもうめろめろですよ〜v
しかも可愛いだけでなく巻を増すごとに男前っぷりも上がってきて・・・
だ・・・大好きだああぁぁーーー!!!(ここで壊れないで下さい


【拍手についてのお知らせ】
今回からお返事の時はお名前部分は、入ってても伏せさせていただきます。
(文章は載せさせてください;私もどの言葉に反応しているのかわからなくなるので)
良く考えたら拍手で送ってくれるのは基本的にこっそりメッセージですもんね。
いままでごめんなさい〜;;だからご安心してお名前入れてくださいませv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.