字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/04(月) おぉー!
ちょっと痩せてきて嬉しいこの頃。
ほんとにちょっとだけど。

体重計に乗って
「何年ぶりだろうかこの数字!」って感じでした。(汗
標準まであともうちょい!がんばれ私。(がんばらないんだろうけど


うるクエは7/28に延びたのか・・・うーん。
それだけ濃いものになるんだろうか・・・・どうしよ。
テイルズのレジェンディアもちょっと欲しいかも・・・
ジェイが可愛いよ!ジェイが!
でもまぁお金が無いし。クリアしてないソフトをやるか。(ほとんどじゃん!

今TOD2をちょびちょび進めてます。
やっとハロルドが仲間になりました!可愛いよこのひと!
勝手にアイテムとか使っても許すよ!(何
面白いのでパーティから外せません。
ごめんナナリー・・・2回しかパーティ入ってないよね・・・。(酷
おもしろいねぇ、D2。

2005/07/03(日) 梅雨は1日だけなのか・・・?
どうもこんにちは、ももかです。
最近遊びすぎのような気がするんですが、
前からそうだった様な気もして
なるほどそれもそうかと一人納得しています。

日本語って難しいね。

先日ようやく雨が降ったと思ったら降ったのはその1日だけで
また晴れ(もしくは小雨程度)の日が続いております。
今日は雨の予報だったはずなのですが・・・?


今月もなんとかバイト継続できましたv
先月のお給料は初めて6万円台にいき、嬉しいです。
これから季節なのでお客様がいっぱい来てくれると嬉しいなぁ。


来週のマニメはなんとクマハチの回だそうで!!
うはッ!(堪らない様子

今週のはライアン(&砂熊のペア)が出てきてウハウハ。
こんなに早く再登場とは!
いやいや陛下の銅(ブロンズ?)像とか肖像画とかツボすぎた!!(爆笑
夜の夜中なのに声をあげて笑う始末。
窓開けてたから運悪く外を通りかかった人は
さぞや不気味だったことでしょう・・・。(笑
関係ないけど最近グウェンダルも好きになってきたり。(あの哀れさが

毛穴に効くという泥パックを探しに旅に出ます。
・・・もう年だからさ・・・。(ヨボ


今日の画像はハルヒさんのところで描かせていただいたヴォルフ〜。
久々のマウス&早朝のコンボで・・・親指が・・・ない!?(致命的
主線色変えが上手くいってませんね;色塗りが馴染んでない・・・
もっと練習しないと。(とは言うものの絶対しない人
ヴォルフ好きなんですよ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.