字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/30(火) たのしみ
スルタン(香水)注文しちゃいました!!
うはは、届くのが楽しみだなぁ。

今まで香水とか大嫌いだったんですが、
お店に来る女の人が結構皆さんつけていて、
いい香り〜!とうっとりすることが多くなってきたんですね。
それで、香水もいいものはいいんじゃね?とか思うようになりまして。
単純なんですよ私は。(笑

いろいろ見てみたところ、安くて、好きそうな香りで、
ボトルが可愛かったので(←これ一番大きな要因)
スルタンにしました。
桃の香り〜♪
ジャンヌアルテスは初心者にも優しいとか書かれてたので
あーじゃあこれで決まりじゃん!!と意気揚揚。
サンとどっちにするか悩んだけどレビュー見たら
サンの評判はあんまり良くないのでやめた。
レモンティーの香りは捨てがたいけど…。

これでおいらも少しは素敵に・・・v(なれないと思うよ
母の誕生日プレゼントも香水にしますた。
「いらね」とか言われそうだなぁ。好みあるしね〜。(確かめろよ

…気持ちが大事だよね。(最大の逃げ言葉

2005/08/29(月) 切ないとしかいえない
こにちわ。
朝から車学のはずが体が上手く動かずキャンセル。
キャンセル料が・・・。
来月のおこづかい(バイト料の手取り分のこと)が消えました。(泣

それから医者へ行き、薬を貰いまして、
午後の方に予約していた車学の授業は行くことができました。
運転するから薬は飲まないで行ったけど・・・。(無意味
教官さんにうつすといけないのでマスクして運転。(怖
今日もダメダメだったーね。


この止まらない咳と全身のだるさは一体何かと思う。
てゆか昨日サラシをきつく巻きすぎてなんか肺のあたりが痛い。
やばいんじゃないかこれ。
しかも手がだるいのはキャリーバックのせいじゃないか?筋肉痛?
それを風邪が完全体制でバックアップしてこの状態が生まれているわけですね。

つまりは私がばかだったってことで。

昨日はしっかりガタケに行ってきました!
参加した皆様、お疲れ様でしたー!!

念願の帝千合わせできたし、美しい貴沙烙殿を撮らせて頂いたしv
(「一緒に写って下さい」とどうして言えなかったのか・・・後悔)
苦しくても昨日のガタケは行って損はなかったと思います。
ほんっとにね、青樺も朱緋真も本物で鼻血がでるかと思いました!
白いバケモノは感動しましたよ!

あ、朱緋真の衣裳は当日の9時まで頑張った甲斐があって
なんとか間に合いました!(右写真
花模様はアクリルガッシュの白がなかったので、
中学の時授業で使ったステンシルの白を使ってたんですが
それも途中でなくなり、仕方なくポスターカラー(白)で代用。
水性なのが問題です。洗えない。
しかし時間がないんだ!しかたばいべ!

そう。9:20には家を出なければ待ち合わせに間に合わないので
おいらは化粧もせずに急いでキャリーバッグに
できたてほよほよの衣裳を詰め込み、家を飛び出しました。
キャリーバッグを転がしながら走るとうるさいので抱えて走りました。


キャリーバックの  意  味  な  く  な  い  ? ?


さらしのせいで呼吸ができないしもう切ない切ない。
ていうかすれ違う人の「家出じゃないのアレ?」的な顔が忘れられません。

違うよ。私は同人誌即売会に行くんだよ。


そんな自分が少しかわいそうに思えました。orz


やたら今回荷物が多かったのは
・仁王さんコス一式
・朱緋真コス一式
・氷霧コス一式
を持ってったからです!

もちろん各々のウィッグもネ。(笑うところです
でもウィッグ被る用の髪の毛まとめるネットは忘れたというのが
私らしいポイントです。用意しとけよおいらのバカー!!
でも被れたからいいや。(楽天的

午前は仁王さん、午後は氷霧でした。
どっちも頭が白いです。
好きになるキャラが白いから仕方ないのよ。
今度機会があったら茶髪キャラやりたいなあ。
せっかくヅラ買ったんだし。

ア・・・アラム・・・とか(無・理・だ・っ・て!
そしてたまには女の子をやりたいです。
サラシ巻かなくていいですし。(そんな理由ー!?

女の子コスといえばコスデビューでネコ耳メイドさんやったとか
今明かされる衝撃の痛すぎる過去があるおいらですが。(恥
今よりも更に8キロ近く太ってたくせに良くやったよなーと思う。
弟にはクッキー屋さんの服と言われるあの服・・・。
フリフリは乙女の憧れなんだよ・・・魔がさしたんだよ・・・。
そこ!ももかは乙女じゃないだろとか思ってても言っちゃ駄目!
そんなことわかってますからー!(泣

あらら、脱線してら・・・
いいや、そのまま脱線する今日は。

ほんとにアラムやりたくなってきたな・・・
やるとしたらアステールの魔法学校制服かなぁ・・・
王子服は豪華すぎて複雑すぎて無理。
でもアラムってわかってもらえるにはやっぱ王子服がいいよね。
ナオさんに愛理やってって頼んでみようかな・・・。
構想するので今日は寝ます。ていうか寝て治せよ風邪をさ。

ごめんなさい。

2005/08/27(土) 切羽詰ると日記を書きたくなる法則
車学行ってきました!
結局昨日は10分程寝ました。
やっぱり私は眠気に耐えられなかったのさ・・・(汗
遅刻するとキャンセルになって5000円以上取られるので
どうあっても行かねば!と根性で起き上がり、向かいました。

の・・・乗ってきました!くろま!いや、くるま。(動揺しすぎ
私なんだろう・・・どうしてこんなにできないんだろうと思いましたが
なんか最後の方は結構楽しかったかもです。
きちんとできなかったけど。

なんか走ってる!走ってるよ私!(いや走ってるのは自動車ね
曲がれない!曲がれないよ私!(いy略。
エンストだよ!?エンストだよ私!(そのまま止まってろ

教官さんがほんっとに気の長い優しい方で、
私「え?え?」とかなっていろいろ変なことやってるのに
諦めず授業をやり遂げてくださいました。
いやー、私車学始まって以来の駄目子じゃないですかね。
自信あります。(変な自信持つなって

なんか恐れていたほど怖いものでもなくて
なんだこれなら早くから行っておけばよかったーと思いました。
かと思えば予約が取れないよ今度は。
学生さんは夏休み終わっちゃうもんね・・・。
今が一番混むよね。ま・・・負けないから!!(何
9月中に取れたらイイヨネ。(また人事みたいな・・・

ではまた縫いに戻ります。
絵板レスもすこしお待ちください;;


■拍手お返事

 26日8時
 >うぉ〜!確かに女装イベントリアル映像で見たいですね!
 >そしてザックラ!ザックラ!復唱

え?復唱?おっけい!ザックラ!ザックラ!!ザックラ!!!(何このノリ
ACのクラウド見るとやっぱりすごいかっこいいので
女装しても相当の美人だと思うんですよ!
さらに言えばあんなかこいい人が
女装するための小道具を集めたり・・・
カツラやらドレスやらラ・・・ランジェリー(爆笑)とか・・・
ギャップがおもしろそうです。(笑
同意してくれるひとがいるってしあわせv(>ω<*
ありがとです♪

2005/08/26(金) やっばいやっばい
今泣きたいぐらいミシンが欲しいよ。
バイト代いただいたら手元に残るのを多くしてもらって
安い自分専用ミシンを買おうかな・・・。
1万5千円あれば足りるよ。

いや、駄目モトで誕生日プレゼントにと頼んでみるか!?
二十歳だしとか言って。(100%無理だと思うソレ。
ていうかむしろもう二十歳なんだからいらないでしょとか言われそう。
・・・じゃあ嫁入り道具とか言って・・・?(いつになるんですか

本気話はさておき。(冗談じゃなかったの!?)
衣裳28日に間に合うのコレ?(右写真)
手縫いで服作れる人って凄い。私は眠い。飽きる。

昨日はつじあやのさんのアルバム(?)を聞きながら
チクチクやってたんですけど・・・
・・・あれ?

 気 持 ち よ く 寝 ち ゃ っ て た 。


どうやら癒し系すぎて徹夜には向かないようです。(初めに気付け
でもそういう音楽しか持ってないよ。
仕方ないよ好みだもん。(自分を正当化する人

ガンダムSEEDの主題歌CDでも聞きますかね・・・。
FIND A WEY でばっちり寝てそう。いい曲すぎる。

そういえば弟(小5)が
「キラってラクスよりもアスランとラブラブだよねー」
と真面目に言ってきた。

・・・姉として ど う す れ ば い い で す か ?


とりあえず「あ、やっぱそう思う?」とか言っといた。


         o r z



明日は朝っぱらから車学ですし。
8:00からとかって・・・今から寝たら絶対起きられない!(妙な確信
ぬあー!!いいや。起きて縫ってよう。
そして車学から帰ってきて余裕あったら一回寝よう・・・
でもおやつとかジュースとか買いに行かなきゃだし、
荷物の準備しなきゃだし、バイト行かなきゃだし!
氷霧ヅラのセットしなきゃだし、小道具点検しなきゃだし。
めんどくさいからキャリーケースで行こうかな今回。
あーガタケット楽しみだ〜。(´ヮ`*

なんかやたら全身白いズルズルした頭がでかいデブがいたら
それ絶対私です。さらに蛇とか笛とか持ってたら間違いないです。
もし見かけたら「あー、あれかー」とほくそえんでくださいネ。


久々にサークル参加したいなー・・・。(出すもんないでしょ

2005/08/25(木) 扇子ねー
かわいい背景素材をお借りしてきたはいいけど
使いこなせるスキルがねーぜ!なももかです。こばわ。

かわいいんだけどなー。
なんか合わせる色センス無いから目がチカチカするですね。
まいいや。(やっぱそうなるんだね

今買いたいと思ってるマンガがありましてね。
ゾーンゼロゼロってやつとハチミツとクローバーってやつれす。
早く買いたいッ!

でゅわ!
なんとか掲示板レスは返せました(ホッ
絵板レスも明日・・・できればやります!集中できないよう・・・。


そっかそっか、アドベントチルドレンがそろそろ発売なのか!
買ってくださいお父様。(自分で買え
なんか豪華特典がついた方・・・高ッ!!3万近く?
おまけはDVDだけでいいから安くならないのかな・・・。
OVAは見たいっすよー。ザックラ!!(何

クラウドの女装イベを今のFFクオリティで見てみたい。
えぇ。ピンポイントで。( う わ あ 

バイト行くべさ・・・だいじょぶかなークビにならないといいけど・・・。

2005/08/24(水) 夏風邪は馬鹿がひく
こんちわ!
なんかもう前回の日記から何日たってるんですか。
レスしますとか言っといてまだできてないとか由々しき事態ですよ?
突如落書きしたくてさっきお絵かきしにいっちゃったくせに・・・(最低

タイトル通り夏風邪ひいとります。
しかも結構長びいてますです。
オカマ声が続いております。
朝にいたっては声すら出ないし・・・。

でもやっぱり暑いので(昨日今日は涼しいけど)
夜中布団しっかりかけてないのが悪いんだろうなぁ・・・。


ピア○マンの演技力に感心しましたよ。
4ヶ月もよく演技しとおしましたよね。
なんか前にこういう犯罪者がいたとかアン○リーバボーとかで
やってた気もするけど・・・。
いくらそういうクライエントの担当してたからって記憶障害のフリは凄いよ。

なんかおもしろい映画とかないかなぁと思うですよ。洋画で。
ぬるめなラブ(何)があって適度にファンタじってる(さらに何)の。
適度に切なくて最後はハッピーエンドとか。ぬるくおわるのとか。
ぬるいのが好きなんですよ。
えぇ!暑すぎても冷たすぎてもいけないんだい!
別に恋愛じゃなくてもいいけどさ。
むしろ児童向けのがぴったりだけどさ。
だってキスシーンとか恥ずかしくて見てらんないし・・・。(何歳ですか
BLゲームだってぬるいのは好きだけど18禁はやっぱだめみたい。

そうだねぇ・・・おもしかったのは
「シザーハンズ」とか「10日間で男を上手にフル方法」とか。
「ネバーエンディングストーリー」も結構おもしかったかなあ。
「スチュアート・リトル」も何度見てもおもしろいっすね。
あとスティッチ!スティッチの株がどんどん上がりつつあります。
キーホルダーもらってかばんにつけて喜んでる私。(ほんと何歳ですか?

あ、そうそう!今週の金曜ロードショーは「猫の恩返し」ですね!
あの映画大好きなんですよ〜vv「風」を感じられるっていうか。
なんかこうほっとあったかい何かが残りますよね。
というかバロンかっこいいし!かっこいいのにちっちゃいし!(ツボ
王子様がまたかっこよくて好きなんですよね〜(´ヮ`*)ほわわ〜
主題歌は大好きなつじあやのさんだし♪



だるい・・・


■拍手お返事・・・久々に見てみたらびっくりしたぁ

 18日 22時
 >生きててよかった!!ヽ(;'Д`; )人日記で生存確認w
  いつか萌えについて語りたいですww

なんとか生きてました。(笑
こんな最低な人のこと気に掛けてくださってありがとです〜!!(号泣
色々好きなものについては共通点がありそうなので(笑)是非!
M・O・E!(壊)

2005/08/18(木) なんかもうすんません
なんでしょうかコレ。

なんでしょうかコレ。

すみません。ほんとすみませんこの事態。


お久しぶりです。ももかこと大馬鹿です。こんにちわ。


とりあえず生存確認になればと日記を書きに来ております。
え?誰も気にしてない?
あー、じゃあいいや。自己満足ってことでひとつ。(は?

私もようやっと夏休みに突入しましたが、
最近は暑いのでまたパソをクラッシュさせてしまうのでは(前科アリ)・・・と
怖くてあまり起動させてなかった、というのもありますが
なんか例年に比べてなんかやることがパツパツな気がするのです。

集中講義やら自動車学校やらレポートやら・・・。
普通の人から見ればなんだそんなもんなん?って感じだと思うんですけど
おいら人より行動が数百段遅いのでそう感じるわけですよ。


要領が悪いんだよう!よう!YO!(エコー?



とりあえず近況報告。(さっきのは違うの!?

@バイトはいつクビになるんだろうか・・
A明日から集中講義だよ教科書買いに行かなきゃ・・・
Bやっべ、コピーしてこなきゃいけないし!
Cゲームしたいよー
Dっていうか朱緋真の衣裳・・・氷霧の衣裳洗おうかどうしようか
E自動車学校行かなきゃ・・・1段階学科は全部終わったくせに
 まだ一度も乗車してない馬鹿。
Fミシン壊れたよー・・・ってか壊したよー。
Gあー帝千合わせ楽しみ〜。痩せなきゃ!いややっぱ無理!

ってことでいいすか?(誰に?
なんか3つくらい同じ項目のような気がするけど気のせいだよきっと。

毎日暑いですね〜。
昨日の晩は左腕の一部をすごい密度で蚊に吸われました。
なんですか?そこはあなた達にとってのスウィートスポットですか!?
必死で我慢しておりますよ私は。キンカンでがんばるっすよ。


画像は28日の帝千合わせで朱緋真に持ってもらう
幻影術のぱんだです。まだ羽をつけてないですけど;(形思案中

ぬいぐるみ初挑戦!そして撃沈!
あのなだらかなシルエットは難しすぎます。
ぬいぐるみつくれる人は凄い!本当に作ってる最中何度も思った。
そして自分の不器用さを呪った。
私はもうぬいぐるみはいいや・・・。
不細工にしか作れなくて可哀相だから。(向上心持てや


レスもうちょっとお待ちください;
遅くなりますが必ず返します!皆様ありがとうございます〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.