字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/01(木) なおりかけ
鬱・・・鬱・・・鬱・・・
なんかこの1週間切なすぎてなんもできなかったじゃん・・・

明日は10月の実習先様に事前訪問の日なのに・・・
まだ風邪が完全に治ってないんだけど行ってもいいのかな?
明日にはなんとか治るだろうけどさ〜。
一応マスクはした方がいいかな・・・。

昨日は坂道発進をしたけど頭痛くてパニックでダメダメでした;
なんでこんな簡単に説明してくれてるのにわかんないんだろうと
自分が嫌になりましたよ。
やっぱ私は脳がどうにかなってるんじゃないかな?
使わないからどんどん衰えてるんだわ・・・

今週のあるある録画しとかないと!!
日記見てても文章からわかると思いますが
ほんとに会話下手なんだよ私は。あるあるに期待・・・!


ユーロパイ食べたいな・・・。
やっぱ次のガタケ出ようかなと思いつつある私。
BLゲームスペ(帝千は専用スペないから)とかで!
浮くよ・・・この絵柄は浮くよ・・・内容も浮くよ・・・。



今日はLaLa買いに本屋に行ってきた、ら
ソウルイーターの4巻が出てたので買ってきました!(チェックしとけ

っていうかクロナたん表紙〜vvギョッファーーーー!!(興奮
ピンクの髪だったんですね!?しかも微妙に緑?かわええ・・・!!
表紙だけでこの興奮はアンタ・・・。
まだ中身は読んでないのです。一気に読みたいから。(何

それにしてもイオン内の本屋なのに
平積みされててびっくりしましたよ〜。
新潟でもメジャーになってきた!?なんか嬉しいですね〜v
てゆかドラマCDて!?誰?誰がクロナを!?(クロナは出るのか!?
どうしようか・・・。

……調べてみたら出ないみたいですね。クロナたんは…
どっちにしろお金なくて買えないんですけどね…。(妄想で乗り切る


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.