字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/22(木) あれ?そういえば
お父様・・・
やっぱりアドベントチルドレンは買ってくれないのかな・・・?
なんだよー!パソの壁紙はACのクセにーッ!!
とか言っても彩雲国のドラマCD予約したから
とてもとてもDVDなんて買えないというこの情けなさ。

ちくしょう!

せめて借りてきて・・・?(下手にでてみる


書いてても悔しくなるだけだからやめる。

エアリス出るのかなー。(気になりまくってるじゃん!


はて・・・今日は何やってたかな・・・。
えーっとまず11時まで寝てて(コラマテ)、30分まで掃除して、
オムライス作って(塩コショウ忘れて不抜けた味だった)、
・・・(中略)・・・バイト行って、帰ってきて電車男みた。



今日のメインは「王宮夜想曲」の体験版かなー。
私のパソ様だとなんか上手くダウンロードできなくて
すったもんだしてました。
昨日いただいた紅茶をいれておされ(な気がしてただけ)に傾けながら。


どんな状況だよ。


紅茶は美味しかったよ。アッサムー
アッサムって言葉が私の口から出るとなんかの呪文みたいだよ。


アッサムー


アッサ・・・(しつこい


で、もう自分のパソは見限って違うパソでダウンロード。
一発KO!あ、いやOK!(次からは気をつけよう
少し泣きたくなったけれど体験版ができる喜びのほうがでかかった!
早速起動!


・・・うごいた・・・!!ソイル!(いやいやいや!


ほほーうこういうことでふんふんあーなってほー。
と序盤はまじめにシリアス顔(顔!?)でプレイ。


・・・が!!



「あねうえ・・・・・?」



  ず  き  ゅ  ー ー ー ー ー  ん  ! !



くっはあ!こ、これたまんない・・・!(帰ってこーい
な・・・なんだろうこのあふれ出る小宇宙(コスモ)はッ!!??
いやほんとしばらく動きが止まりましたよ。
私どうしよう。

(※)ここで補足。王宮夜想曲は18禁乙女ゲームです。

18禁なシーンがない只の乙女ゲーなら間違いなく買っただろうけど・・・
でもカイン(上の破壊的な言葉を放つヒロインの双子の弟王子のコピー)に懐かれてみたいんだよな・・・
しかもゲーム中は自分姫って呼ばれるんだもんな・・・
いっちょ大人の階段あがってみるかー!?(マテ

きっと隠すところ無いから買えないと思うよ。(笑


■拍手お返事

>9月18日15時
 細木襲来かwwwwwwww
  面白い返し方が思いつかずどうにもならないーーー!!
  どうとらえていいやらわからない初心者なので解説プリィズーーー!
  あ、拍手ありがとですv

>9月22日14時
 日記でマ王の話題でてたので、つい買っちゃいましたよ!古本屋で!(笑)
 彩雲国もあったら買ってみようかと思ってますよ。
 古本で(…)いや、貧乏で…(泣)

  まるマご購入ですか!?うはぁッvなんだか嬉しいです〜!!
  最初の方の巻は腹をかかえるのを覚悟で臨むといいと思います。(何アドバイス?
  シリアスなお話になってからちょっと私は止まってますが・・・(−−;
  彩雲国はゼヒーッ!!おもしろいと思いますv
  見かけたらぜひお読みになってくださいーーー!!(必死だな私
  オススメです(・v<)b
  私は何気に彩雲国貧乏です。(笑
  拍手ありがとです〜v今度遊びに行きますね〜v(行くな


今日のイラストは地元アイス、もも太郎と金太郎のアピール。
美味しいですよー。セ○ヒョーさんのは安くて美味しい!
大好きセイ○ョー!!
キャラはケロロ軍曹の冬樹くんのはずなんだけど
レツゴの豪に見えるってのは気のせいだと思いたいよ?(問いかけるな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.