字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/25(日) アメとアメと下敷きとアメ
私の運転教習についてくれる先生は今のところ厳しい先生はいませんです。

タイトル通りアメとアメと下敷き(ぺしゅあん、て感じ)とアメ位の割合でやさしいです。
長い目でみればそりゃ厳しくしてもらった方がいいんでしょうが、
私はものすごいあまちゃんなので厳しくされたら
ぼろぼろ泣いて運転なんかできない!(情けないこと断言するなよ

今のところうまくできるのはS字カーブ位です。(ゆっくりだから)
直線難しいです。怖くてスピードが出せません。
左カーブも難しいです。小回りが…
右折左折…もう全部!!(コラ

仮免…取れるんでしょうか?本免許なんてもっと…
明日は学科の模擬テスト受けに行ってきますよ〜。
今日必死で勉強する……はずなんだけどどうかな?(コラ


****************昼↓


今日のTVチャンピオンでデカ盛り王選手権やってて
思わず見入ってました。(新潟は放映日遅いのかもですが)
いやあ、あれはすごかった!!
量もそうだけどやっぱりコストパフォーマンスが驚きです!
本当に食べる人のことを想っているんだなぁと心温まりました。
来週はアキバ王ということでちょっぴり気になります。

勉強する気が起きません。(笑
昼寝したいです。寝ます。

こんなんでも最近は生活リズムがほぼ正常に戻りつつあるんですよ〜。
今日は1時頃寝て6時に起きました♪…ん?5時間か?
じゃあ眠いわけですよね。うん。(納得
2時間寝ればバイトの時間だし寝よ…おやすみなさい〜(コラ


いやあ、秋は昼寝にいいですよね。昼寝の秋v(おまえは年中だろうが


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.