字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/27(火) お食事中の方、もしくは直後の方は読まないほうが。
今日はバイトお休みでしたよー。
昨日は本当具合悪かったから正直今日が休みで助かりましたv
バイト先でリバースするんだもんな・・・あはは。(コラ
お客さんがいない時で運良く店の人も違う方向いてた時だったから
ばれなかったですよ☆

ほんっとに危険な状態で、
「すいません吐きたいんですがどこで吐けばいいですか?」とか
聞こうかと思ったけど言葉発したら出る!(やばっ)という状態だったので
とりあえず眼鏡外して(笑)ゴミ箱をかまえて・・・でした。

今考えると結構変なこと考えてたのね。
トイレで吐くかゴミ箱で吐くか水道で吐くか・・・ってぐるぐる考えてたんですよ。(笑


でもなんで吐いたんだろ・・・
もしや!!


つ・・・つわり・・・!?(その心配は100%無いよ・・・←泣


多分只の風邪と車酔いでしょう。
凄い頭痛も一緒に来てたからねぇ・・・。



あ、突然話はガラリと変わりますが、
なんのきまぐれか、ときメモGS2のページをみてしまいました・・・!
見なけりゃ良かった!見なけりゃ良かったよーーー!!!!
おっかさーーーーん!(誰

なんと今回は森田さんが王子で鈴村さんもいらっしゃるんですって…!?
ときメモは音声で名前呼んでくれるから…

”#$T&%∴@R#☆θ★!?(*´Д`)〜3 ハフハフ

どどどどどどど、どうしようどうしよう!?(どうもしなくていいって
欲しくなるじゃない!欲しくなるじゃない!?

本名だったらありふれた苗字名前だし自然に呼んでくれるかも!
PNの「梨本桃香」でやるとなんかおかしいんですよね。
特に「梨本」の方が。(笑
なんか恥ずかしいから乙女ゲーは本名でできない人なんですけど、
2買ったら絶対3周目位から本名でやる!!(微妙じゃない?
いつでるかまだ決まってないみたいだけど。(笑
楽しみに待ちたいと思います。

とかなんとか言っといてベストで出るまで
買わないような気もしますがね・・・。(コラ


今は王宮夜想曲のが欲しい・・・(諦めてなかったのか
体験版だと1ヶ月しかなくてカインが慣れてくれないんですよ〜。
いろんな通販サイト回ってどこで買えば一番安いか、という
私の中で恒例の値段比較が始まりました。(笑
雑費込みで一番安いのは帝千を買ったトコで5900円でした。ここは色々おまけがついてるから好きなんですよねーv
メッセサ○オーさんで買うと7040円だけどドラマCDがついてる!
このどちらかですね。買うならば。(なんか買いそうな気がするよ今の私なら

なんか最近の日記は18禁やら乙女ゲーやらBLやらの
あやうい単語がポンポン飛び出しますね。疲れてるのかな・・・
私の趣味がモロバレな感じで恥ずかしいやらなんやら・・・
まぁいいさ。そういう人なんですから。
どうせ夢見て暮らしているさー!はっはっは。(開き直るな


BLといえば・・・
「花町物語」も気になってるんですよね・・・
(※↑は18禁BLゲーなので18歳未満及びBL苦手な人は
  検索しないで下さいね。)
絵がかわいいし、かっこいいし、綺麗だし、色使いもめっさ好み!
で、更に声優さんも豪華ッ!!という凄いゲーム・・・!

18禁は越えねばならぬ一つの壁ですよね・・・いわゆる。(ソレ越えなくて良いから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.