字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/28(水) 買ってしまいました王宮夜想曲!
王宮夜想曲、注文・・・しちゃった!テヘッ(∂v<)b〜☆


いやなんかもうノリっていうか
やっぱやってみたくなったっていうか
いいよもう。私のことそういう人として見てください。
なんか9月って魔の季節なのかも・・・
去年も9月に帝千買ってたよ・・・。おそろしや!
なんかそれまでと変わったことがしたくなる月なのかな?

出費がかさむなぁ〜。うーん・・・。
まぁいいや、楽しければいいじゃない!!
いつ届くかな〜♪


***********************************
↑は深夜書いたものです。

寝て起きて改めて読み返してみると
なんか深夜のテンションって怖いな・・・。
見苦しく言い訳してるしね〜。(笑

王宮夜想曲、
18歳以上で乙女ゲーに抵抗ない方はゼヒ!(仲間ほしいのです

月下氷人
http://www.russel.co.jp/hp/gekkahyoujin/entrance.html
↑公式です

サイトさん自体には18禁と思しきものはあまりない・・・というか
ぱっと見全く普通のページです。
いや、ぱっと見では乙女ゲーとすらわかりません(でした私は)。
気をつけるのはギャラリーの左上から4番目位で他は別に。
こういう外から見てわからないってのは凄いありがたいですvv


OPアニメが素敵なので興味あればダウンロードして見てみてください!
OPアニメに18禁はありませんから・・・というか
普通の乙女ゲーよりあきらかにおさえめです!
あれ?これって乙女ゲーだよね??と通して見ても
そう思ってしまったほどです。(汗
とにかく崩れが無くてバランスも良くて
今までやってきた乙女向けゲームの中の
OPアニメムービーとしてはダントツです!!
うん。かっこいいですよ皆!!(2回目


ちなみに帝千買ったお店のほうにお願いしました。
ドラマCDがついてるからって1000円以上高いってのは
今のふところ状況では痛い・・・痛すぎる・・・。
10月は彩雲国の新刊出るし、ドラマCDだって買うし!
こっちの店なら販促物がオマケにつくし!
今回はなんかの体験版もつくみたいだしv楽しみ〜♪
明日届きそう!うはー!!
学校から帰ってきたら速攻やろうバイトギリギリまで!
なんで明日学校なんですかよ!!(コラ学生



そういえば一昨日ララ全サの
ホスト部ドラマCDが届きました!(右画像)
メインはコミックス2巻の身体検査ドタバタ編です。
前回より数段面白くなってました!!
と、殿・・・!(腹を抱える
聴きどころは・・・やっぱやめとこ。
わからないで聴いてこそ面白いんだしね。
殿の縫い物とだけ言っておこうか。(言ってるじゃん!

そういえば光&薫は保志さん鈴村さんでキラとシン・・・!
種の新旧ヒロイン(コラマテ)・・・もとい主人公ズだったのですね。
だからなんだという話だけども。
他の作品の話を持ち込むなという話だけども。
え?次回種運命最終回?1年って早いなぁ・・・。

脱線してるし!
ホスト部の話に戻りまして。
おまけのシナリオも面白かったですよ!
特に久瀬先輩が出るやつ!あ、ありえねぇ!
馬鹿さ加減が面白いッ!うひゃひゃ(ファンの皆様ごめんなさい;)

今回は本当こんな豪華なのが600円でいいの?と思いましたね。
それだけ面白かったです。
・・・でもおまけのクリップ(写真上段真ん中)はいらないかな・・・
ケースにひっかかってたし・・・(汗


さっき角川さんから郵便が来てて何かと思って読んでみたら
まるマ&やさ竜のドラマCDの発送延期のハガキでした。
11月中旬ころに延期なんですって。
2ヶ月くらいどってことないさー!すぐだもんね。
いやしかし大変なんですね・・・がんばってください角川さん!


・・・最近更新した過去トップちまっとコレクションパート2ですが。
ディグレのつづり間違ってました。
「D・Glayman」とか書いてたよ・・・・
ファンの方に申し訳ないよ。正しくは「D.Gray-man」でしたね。
直しておきました。
Glayは4人組のあの方達だよ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.