字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/30(月) ペンタさん欲しい
そろっと我慢できなくなったので買おうかなぁ。
絵(落書きだけど)描きたいような気がします。
ペインタの水彩使いたい・・・!!

絵板で気軽にかけないのがいちばん嫌です。
マウスでは時間がかかる・・・!(ペンタブでも遅いけど
いっそ全部新しいのにするかそれともペンだけ買うか・・・(タブは無事だから)


というわけで注文してきました。
ふところ具合の問題で結局ペンのみにしましたよ〜。(悲
ペンだけ3代目になりますね〜。
タブの方はまだ初代。全然平気です。偉い!

お金があればワ○ムさんのピンクのタブ買いたかったなぁ・・・。


さてと・・・ネコ耳アレンとか描こうか。(さらりと危ない予告しないで下さい

2006/01/29(日) 題名なんていらない、何かが欲しい
眠いわぁ。
レポート地獄から逃れたくて更新とかしてみる私。
でも前のやつをのっけただけじゃんとか言わない約束。

今日は8時から車学に予約を入れていました。
しかし昨夜唐突にお絵かきしたくなってお絵かき掲示板を借りてきて
色とかなんかいじってたら5時くらいになってしまったので
「今から寝たら絶対起きられない!」と思い徹夜決定して
アレン君とかラビ君とか描いてました。(馬鹿
ラビ君のとき眠気限界でした。
後から見たとき「こんな絵描いたんだっけ?」とか思う始末。

その後5分だけ仮眠して車学へ。
居眠り運転しないか心配だったけど平気でした。
良い子は真似しないでネ☆(普通しないから
次回仮免の試験らしいです。(やっとかよ・・・
8月から通いだしたのに今頃仮免試験って。遅いですよね〜。
なんとかなるといい。(人事か

ディグレいいですね。いいですね!
しばらく絵板でディグレ強化期間です。
ラビ・神田・ミランダさんがラブ3巨頭です。(何
お話は難しいけどね・・・。(おいら馬鹿だから


ラブレボの予約特典のラブレボイスは若月せんせーのでした。
ラブレボ・・・1周やってみましたが正直痩せるだけで精一杯でした。
どうやって恋愛までしろと!?難しいけどおもしろいです。
由良先生のイラで乙女ゲーできる日が来るとは・・・幸せですvv


本日画像は2003年4月の絵です。(絵の裏に書いてあった)
発掘しました。
ページ作ろうかと思ったけどめんどいのでこっちで。
トリィがやたら丁寧です。(ポイント)
アスラン・・・(っていうか誰!!?)がすごくとても激しく微妙です。
似せる気はないらしいですね。

2006/01/10(火) あけましてニューイヤー!(意味同じだー)
明けましたね〜・・・
いやいや今年もよろしく・・・してくださる方がいるのか!?
いて欲しいけどいない気がするなぁ・・・。

クロ(あるお)さん、]さん。お年賀ありがとうございます!
今はお返事できないんですが暇を見て返しますので許してください;
(なかなか返せないのは私多分もうそういう病気なんだと思います)

停電に引き続き豪雪のニュースと・・・新潟・・・
家は日本海側の方なのでニュースで言われる津南とかに比べたら
全然積もってませんが、近年では一番積もりました。
というか今年は雪の質が全然違いました。
いつもこちらのほうは
割と水気の多いビシャビシャした雪が降り、すぐ溶けるんですが
今年は寒いからかサラサラとした雪で全然溶けないんですよ。
スキー場の雪みたいなのが降ったわけですよ。
通学の時自転車乗るのが一苦労ですよ。(乗るなよ


あ、昨日成人式でした。(アッサリ


そいや、ラブレボ(乙女ゲー)がもうすぐ届きます。26日。
が、重大なことに気付きました。

家にプレステ2は 一 台 し か な い ・・・!

弟2人がディスガイア2周目してるし・・・!!(クリアしたらしい
私はまだ7話だぞー!?時間無いんだぞー!!
チックショーーー!レベル上げたいぞー!!アイテム界行きたいぞー!!

ラブレボ・・・できるのか・・・!?
いいもんお兄ちゃんの熱血CD聞くもん。
設定資料集眺めるもん。
予約特典CD聞くもん。(誰のが当たるかわからんけど

ディスガイア2もすでに予約しますた。(限定版じゃないですけど;


ソフトばっか買ってどうするんだろうね。

香酢を飲み始めてみようと思う今日この頃です。

画像はオフの年賀状です。犬耳少年。
正月から恥フル回転でお送りしております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.