字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/20(月) アビス・・・
さてさて改めましてこんにちわ!
随分長いことごぶさたしてました、ももかです。
筋肉痛のももかです。
臨時バイトに行きたくないももかです。

・・・くどい!


弟@がアビスやりたいからクリアデータくれといいだしたので
とりあえずセーブしてあったところからサブイベント無視で
最短でクリアしてデータ引き渡しました。

急いでクリアしたから実はよく覚えてなくて(コラ
せっかくのクリアなのに感動も少なくて
もったいないことしたなーと思いました。
あ、でも一つ。大したことないんですが反転で。
エルドラントにいる白いモンスター(グリムザという名前)が
 めちゃくちゃ怖いです・・・。なにあれ・・・!(ぶるぶる)
 倒すのすら怖くて逃げました。

本当にどうでもいいですね!(笑

でもまだもとのデータはあるのでこれからゆっくり
ネビリム先生クリアを目指したいと思います!
トゥッティ(Cコア)欲しいよう!
多分一撃でゲームオーバーだと思いますv(笑えない


でも弟二人がソフトも攻略本も持って行っちゃって(といってもたかが2階)
いちいち持ってきたりなんだりが面倒なので
弟のシンフォニアクリアデータをもらってちょっぴりシンフォニアやってます。(幻水やるって言ってなかったか・・・!?

・・・疲れてるときにやっちゃだめみたいですね。

リバースもやりたいな・・・。
戦闘難しそうだけどヴェイグかこよい・・・!

2006/11/19(日) お疲れ様でした!
ガタケット参加された方お疲れ様でした!
ナオさんとブウサギと一緒に行ってきました〜v
やっぱりガタケの日は晴れ率高いですねvミラクル!

実はこれ20日に書いてるなんてそんなこと・・・

・・・えっとすみません。(認めた
2日完徹と、筋肉痛からか
むさぼるように睡眠してました!
飯風呂睡眠!まさに!でした。(苦笑


あいかわらず支離滅裂ですが思いついたことを
書いていこうと思います〜。


ええと今回は久々に参加させてもらったのですが、
アビスコスさんが凄いいっぱいいらして、ウハウハパラダイスでした!!
じーっと見入っていたこともしばしば・・・。
でも実はメガネないとほぼ見えないのでガンつけてるように
見えてしまったかも・・・。
あわわすみません;凶悪な顔で・・・;

アニスとナタリアとジェイドが特にいっぱいいらした気がします!
しかも皆さん美人さんで・・・vアイドルがいっぱい・・・!
私、見ながらよだれ垂らしてたんじゃないかな・・・大丈夫かな?(どきどき

でもやっぱり隣のナオさんのナタリアがひときわ輝いていたよ・・・!(内輪贔屓
なんでそんなに似合うのか・・・!姫!
夢をありがとう!またやってください!(土下座
アッシュできればやりたかった・・・私のおでこがきれいなら!(泣

そしてね!
このチキンはありったけの勇気をふりしぼって
美人なピオニー陛下さんを撮らせていただきました!
あわわわ!
ありあたやありがたや!!
しかもブウサギもっていただいたりして・・・!
あわや汚いふんどしを押し付けるところでしたが・・・(危ない危ない
一緒にいらした方がエンディングのルーク(アッシュ?)だったのでは??と
気付いたのは風呂でリフレインしていた時でした・・・。(やめろよ
撮らせて頂けばよかった・・・もう遅いよ・・・私のばか!
お二人とも美人さんだったなぁ・・・。(ぽややや〜

そして指差し棒装備のしゅてきドクトルマンボジェイドさんを撮らせて頂いて(かわゆいブウサギもお持ちでした・・・v)、
軍服ジェイドさんにお誘いいただきツ・・・ツーショット!!(はぶあああ!←鼻血
肩に手を置いていいと言われたので、置かせて頂いたんですが
にやけてたかもしれません・・・ぬああ!
ありがとうございました〜vv

私幸せだった・・・。
こんな怪物を撮ってくださった方もありがとうございますvv
ナタリア姫のついででも私は嬉しかった!(感涙

でもせっかく集合にお誘いいただいたのに、
こっそり一礼で失礼しちゃったのがいけなかったと思います。
いきなり消えてごめんなさい。嫌悪・・・
集団行動ができないところは
やっぱりどうにかしないといけないですね。
本当に申し訳ありませんでした!(見ていらっしゃらないとは思いますが


あと最後に。
どうでもいいだろうけど
今まで内緒にしていた私の衣裳は
右写真のとおりでした。色違うけd(終了
なんていうか動機が単純ですみません。

痩せるはずが逆に太ったり、
メイクも不完全だったり、ベルトがぼろぼろ崩れたりと
申し訳ないことこの上ないです。
でも今までない位色んな布を使った衣裳だったので
大変だったけど、凄い楽しかったです。

せっかく衣裳がんばったのでまた着たいです。
絵の具とかベルトとか含めても2300円で作れたので
がんばったかな〜と。(自画自賛かよ!
何気にズボンのラインに使った布の模様がマルクトっぽいんです〜!
気にしないで買ったけどいざ作るとき見てびっくりでした!
ちなみにセール中だったカーテン生地です。(笑

そして腰布が予想GUYに重くて腰が痛いです。
あとブウサギをずっと抱えてたので右うでも痛いです。
体力低下を如実に感じます。(汗

2006/11/08(水) できた!


ブウサギだけ。


優先度低いの仕上げて ど う す る よ ・・・!

2006/11/01(水) チャレンジャー
11月です。
えっと昨日は
はろいん とか
ひろいん とか 
へr・・・っと、これはだめだよネ!(・v<)〜☆ テヘ


冒頭部分からもわかるように、

正直  余  裕  な  い  で  す  ! !(汗)

明日提出のとてもめんどくさい(と思われる)レポートが
まっしろです!

※"と思われる"という表現で
 ほんとに手を出してないっぷりが趣き深く感じ取れます。(^v^


うわぁどうしようv(黙ってやれよ


紙粘土で遊んでる場合じゃないのよ!
練り練り・・・(っておーいッ!


紙粘土大好きです。(そんな情報いらない


とりあえず・・・タンタンー!!(彩雲国



自分でも痛い日記だとおもってるんですよ?ええ。(物悲しい気分


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.