字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/26(日) 部屋バトン〜
青クロさんよりいただきましたv
いつもありがとうございますvv

<部屋バトン>

001実家?独り暮らし?

悲しい位に実家です。
あ、でも・・・
近々黒の教団におわす神田殿のところへ嫁ぐ予定ですv
(まだ続いてたんだ妄想!? 2/20日記参照のこと)


002部屋に写真はありますか?

写真は・・・飾ってないです。


003壁に何かかかってる?

んーと・・・
・ペプシのスヌーピーボトルキャップコレクションの販促看板(?)
・AEON(イオン)のわんにゃんカレンダー
・バービーとJOECOOL(パイロット姿ぽいスヌーピーのこと)のバンドル商品

ポスターとか貼りたいけど土壁(古ッ)だからできないのです〜。(泣


004ぬいぐるみはいますか

いますよ〜。
スヌーピー、プー他ディズニーものが多いですかねー。うん。


005まんがはありますか?

重さの所為か棚がひしゃげてきましたよ。(何


006部屋にある機械は?

パソコン・スキャナ・(ペンタブも?)・電気スタンド
CDラジカセ・扇風機3台・ファンヒーター・カメの水槽設備
ワープロ・ノートパソコン(これは学校用)

扇風機はオフシーズンは全て私の部屋にお泊りしています。(狭


007部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

枕の数(3個して寝ます)?え・・・普通かな?
じゃあ時計の数?最近壊れて減ったので今は6個位ですが・・・。
目覚ましはララ全サのコルダボイス目覚ましv
毎朝甘い美声に慌てて消してまた眠りにつきます。(意味がない
安物でかまわないんですが、針でないとだめです。
デジタルは時間のイメージがわかないです。
(これ言うといつも母に「あんたが馬鹿だからじゃないの?」と言われます;

■バトンたっち■

涙香一希さん(すみませんまたお願いしますv)
Xさん(もし見ていたらお願いします〜;;)

他には・・・前回回らなかったので割愛。(いや回るはずがなかった;
答えてやるよ!という方ゼヒにー!!受け取ってやってください;



****************************************

ラブレボは先生、透君、華原君との恋愛に成功し、
今は若こと橘君に手を回しています。(イヤな言い方
なんかもう全員と恋愛する気満々なのが自分的に凄いと思いました。
いつもは好みの人とだけ・・・って感じなので。

いやー・・・それにしても華原君の恋愛エンドは照れました・・・。
下の弟がいる前でエンディングだったので更に。(オィ
(※下の弟は姉が乙女ゲーやることに対して理解があります。笑)
そして先生のグッドエンドは本気でどうしようかと・・・v(ポッ
恋愛エンドの方がいいはずなのにグッドエンドの方が印象に残って。(ボボボッ

はやく全員を手中に収めて(嫌な言い方)お兄ちゃんの恋愛エンドを見るぞー!!

若攻略中は何故か眠くなります。
檜山さんアルファ波出してます・・・?

今日の画像は描いたけどバランス悪くて気に入らなくて投稿しなかったもの。
日記でならなんだって出します。(うわあ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.