字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/23(木) アレレレ?
教習所、行きたくない行きたくないとうだうだしていて
気付いたら教習所5月で期限が来るというのに全然予約が取れなくて
若干焦っていましたがなんかようやく減ってきたようなので
怒涛の様に予約を入れました。限界まで。(笑
学科もやらなきゃなんですが・・・ねぇ?どうなの??
ここまでぐうたらだったのかと自分を責めている最中です。

今日は8時9時11時の計3時間路上です〜。
絶対起きれないやアハハ〜と思ったのでぶっ通しで起きています。
ポ、ポーション!
大丈夫かな・・・運転の時は緊張しすぎで全然眠くないんですが
終わった後帰宅時に自転車こいでる時に若干眠くなるんですよ。
今日は帰りにブックオフに寄ってみようかな・・・。
いい4コマが安くなってるかもしれない・・・!
この前行った時は私と体系の似た男の方がそのあたりの棚でずーっと
立ち読みをしていらして見られなかったのです・・・!
そのときは時間もなかったし諦めたんですが・・・。
その方立ち読みとは思えないほど凄い笑っていましたよ。
何の4コマなのか凄く気になる・・・!!笑いすぎでした明らかに。

21日〜25日は家族知り合いに誕生日の人が多いです。
今日はナオさんともう一人オフの方が誕生日。おめでとーう!

でもごめん、お金ないんだ!!(笑

*************************************************
結論を先に言います。

遙か3トリプルパック取り寄せしちゃいましたvv


8時から車学に行き、
どったんばったんエンストしながらなんとか今日の路上を終了しました。
やっぱり運転中は眠くないねえ。

その帰りにブックオフ寄ってディスガイアのアンソロが105円だったので
買ってきました。しかもサービス券50円分を使い支払いは計55円。(笑

ブックオフでの買い物を終えましたが
まだ時間が早かったので近くのヤマダでも見てこようかな・・・

・・・と思ったのがいけなかったです!!
私は見てしまった!ラビリンスを!!運命の迷宮を!!本物を!
見なきゃよかったんだ!いや見てよかったのか・・・!(笑

プツンと何かが切れ(何)、持ったり離したりして
じろじろ見てしまいました。(怪
でも単品のみでトリプルパックがなかったのでヤマダを出て
思いつく限りのゲーム取扱店めぐりがはじまりました。

トイザラス→CONG→GEO→蔦屋(ゲームなかった;)→ランドクラブ・・・

・・・どこも迷宮単品はあれどトリプルパックはない・・・。
通販で買おうかなと思いましたがせっかくこれだけかけずり回ったので
どうしても店頭でほしくて、
一番安いヤマダに舞い戻り、迷宮パッケージを手にとり、
恥をしのんで店員さんに聞きました。

「あの・・・これ(迷宮)のトリプルパックって
 こちらでは取り扱ってないでしょうか・・・」と。

すすす、すごい頑張ったよ私!
普段からは考えられないよこんなこと!(小心者
きっとランディ様が聖地からこっそりと
勇気のサクリアを送ってくださったのだわ!(電波やめなさい

最初プレミアムボックスと間違えられて店員さんに
2度調べさせてしまったとか迷惑すぎる客で凄いごめんなさい。
待っている間私は恥で倒れそうですたよ・・・。背中に変な汁が。(汗汗!

そんなこんなでなんとかトリプルパック取り寄せまでこじつけ、
ルンルンで帰宅しましたv
レジの奥のとこに予約のお客様のプレミアムボックスが
置いてあったんですけど結構おっきいんですね〜。B5〜A4位かな?
プレミアムボックスにも心惹かれましたが値段には勝てないです。(汗

早く届かないかな・・・!

帰ってきてとたんに眠気がきたので
バイトまで軽く寝ようか〜と思ったら本気で寝ていて
祖母に起こされなかったら絶対明日まで起きなかったよ・・・!(危
ありがとう祖母・・・!ギリギリ間に合ったじょ。


青クロさんからいっぱいバトンをいただいたので今やっています〜。
受け取りが遅くなっちゃってすみません〜;;
そしてるいちゃんは覚悟!!です!(えー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.