字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/25(土) 今日の夢の件について
きゃあ!!絵板絵日記が凄いことになっている〜vv
ありがとうございます〜vv
なんかもう感動しちゃって嬉しすぎちゃって暴走しちゃうかも☆(やめれ

デコレーションケーキのチョコプレートが美味しくなかったのは気のせいだろうか・・・

考えるのは食べ物と遙かのことばかりなももかです。
おはようございます。(朝書くなよ

今日は何か面白げな夢を見たので忘れないうちに書いて・・・
・・・と思いましたがもう8割方忘れました。(あほう

覚えてるのだけ書くと

私は学校の5階位の教室にいて、突然押し入ってきた窃盗団かな?
なんかそんなグループに「おまえが〜〜(忘れた)持ってるんだろ!」
とか言われて捕まっちゃってあわあわしてたところに
ベランダから喜助さんwith紅姫(by.BLEACH)が颯爽と現れ、
窃盗団と交戦を・・・!
しかしなかなか苦戦しているようで敵はなかなか倒れません。
とりあえず私だけ逃がそうとしたのでしょう(萌え!)か、
「私が(ベランダの戸を)しめますから(そこから逃げて)!」と
喜助さんに言われベランダに出ると階段は無く・・・。
途方にくれたもののせっかく逃がしてくれたのだから逃げ切らなくちゃ!
と思い決死の覚悟でなんかパイプみたいなのをつたって下へ!
おい凄いな夢の中の私!!(笑

そして地上に降りるとそこには何故か車が待っていた!(笑
なんで弟とかいとことかも乗ってるの?しかも傷だらけで・・・
あと運転席の人誰だよ!(味方なのはわかってた)
私が乗ると運転席の人が降りて父に代わる・・・(どこにいたの父?

そこで目がさめました。
え?こんなアットホームな雰囲気がオチなの!?
逃げ切った後喜助さんと落ち合うシーンとかないのーーー!?

「あなたは大丈夫・・・のようですね。よかったっす・・・」
「喜助さんっ!!凄いケガ・・・!!」
「私はあなたさえ無事なr(強制終了〜

ねぇユメミル機だしてよーう!!(夢幻三剣士)
まぁでも見れるとしたらせいぜいこんなかな・・・

「あなたは大丈夫・・・のようですね。よかったっす・・・」
「喜助さんっ!!凄い毛が・・・!!(ひいぃ)」
「あぁ、これは幸せの毛なんで抜かずに伸ばしてるんですよ〜」


・・・嫌。そんな喜助さんは嫌だよッ!!!!
毛といえば昨日の笑金で見た安○大サー○スの○ロちゃんの背毛が
忘れられない・・・あんな凄いの生まれてはじめて見たよ・・・
大事にして欲しいと思います。


話は変わりますが昨日ララ買ってきました!
今月の4ジゲン(にざかな先生)には爆笑!
近年まれに見る噴きだしっぷりでしたよ。(汚
来月から「会長はメイド様」が集中連載だそうで!嬉しい!
読みきりの時「これすごいいいなぁー」と思ってたので嬉しいv

遙かの全サどうしようかなー
これでしか見られないフラッシュムービーとか
凄い惹かれるんですが700円は今の状況では痛い・・・。
あ、来月のホスト部アニメDVDは応募しますよ♪


なんかのアンケートをしたお礼の図書カードが届いていて
少し嬉しいももかでした〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.