字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/29(水) めいく みらくる
うわ・・・タイトル打つとき「まいくみらくる」って打っちゃった・・・!
画面に出てきた文字に自分で噴き出しました。
「まいく」が何をしたっていうんだ!!(爆笑
みらくるまいはんずに不信感を抱くももかでございます。

昨日の日記は実は未来日記でした。(何ィ
実はこれも未来日記。(うわあ
ふふふ・・・昨夜は眠すぎました。車学が毎日8時からのしか
予約が取れないものだから必然的に(私にしては)早起きしなきゃで、
リズムが一般人に近づきつつあります。
嬉しいんだか、今までの自分がアレなんだか・・・(汗

でもきっと遙かが届けば一気に夜行性に戻るよきっと。
朝方寝る生活だよきっと。(痛

そうそう。タイトルのみらくる。
何かというとPS2です。
我が家では初期型が随分前にディスクトレー開かなくなって以来封印されていたんですが、
遙か購入に伴い、なんとかならないかなーと思って引っ張り出してきていじってたんです。
だって弟がPS2使ってるときに私がPS2のゲームできないから!(なんて姉!

で、久々に電源コードさして開閉ボタン押してみたけどやっぱり開かないわけですよ。(当然

・・・

・・・

・・・

めりっ

・・・

・・・

えっと・・・

電源切って無理矢理ディスクトレーひっぱりだしましたv
(※良い子も悪い子も真似しないでネv)

だって検索かけたら修理すごいお金かかるらしいし(新しいの買える金額)
それだったらどうせ壊れてるし多少無茶しても許されるよねvって。(笑
直ったらもうけものじゃーんっていうね。



とりあえず何度かトレーを手動で押したり引いたりしてみてから電源オン!


あ、トレーでた。(笑


しかも読み取りもしにくかったはずなのに直ってる・・・!!
一発で読み込んだよ・・・!みらくる・・・!
私はこれでネオロマンスするよ〜。受け入れ準備はもう万端です。


************************

ここからは28日に書いています。
(あれ?日記がすすんで書かれているよ
多分ネタバレではないと思うけど凄ーーーい気にする人は
こっから読まないほうがいいと思います。


頭が痛くて予定より1時間早く車学からドロップアウトすると
留守電が1件・・・!!
こ、これはもしかするともしかするぜぇ!(笑)と多少ドキドキしつつ再生。
WOW!待ちに待った山田さんからの電話だわっvv

ばびゅっと自転車を飛ばして迎えにいきましたv(頭痛はっ!?

愛しの我が子は右の写真→→

わざわざ撮影のために布引っ張り出してきたりして
撮ったのに画像はしょぼい〜・・・。影も入ったし・・・(ファントム?)
いいんだ。本物は素晴らしいんだもん・・・。

バイト行くまで1時間あったのでとりあえず3からプレイ〜。
迷宮でも3の一周目はできるとか・・・まぁいいか。(楽天家
ネオロマンスなのに時空移動していきなりゾンビっぽい亡霊が出るとかある意味トラウマに・・・。
しかもヘッドフォンだから亡霊の吐息まで聞こえ・・・怖いいぃぃい!
さすが12禁だぜ・・・!ふぅ。(そこじゃないだろ
ちなみにプレステのバイオハザード、1匹目のゾンビが倒せずに
ゲームオーバーする人です私。ある意味凄いと弟に言われたり。(悲
何度やってもだめだったからね。(笑

ゾンビ(亡霊だってば)と闘いつつがんばります。
神子ってつよいね。(笑

バイトに行きたくなかったよ。(笑

29日は誰になんといわれようと一日ひきこもってやろうと思う・・・。
だって週にに一度のバイト休みの日だし!!!
朔エンドとか狙ってみようか。(何
「あなたは私が守るから」にきゅんきゅんしました。(桑島さーん!
あ、九郎さん可愛いですねvv(何

ではっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.