字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/09(木) 踊らされている・・・!!
あまなっとうさんとシュガービーンズさんに踊らされている・・・!!
BLゲーか乙女ゲーかっていう違いだけで、
姉妹会社(っていうのかな?)さんなのですが・・・。

今結構真剣にBLの「ぷり・プリ(PRINCE×PRINCE)」を買うか
乙女ゲーの「ラブドロップス」を買うか悩んでいます・・・。
買うにはよほどの勇気が要りますが・・・。
ナセールディンとシュウイチが呼ぶ「ぷり・プリ」か
後輩と幼馴染とユーゴとシファが呼ぶ「ラブドロ」か・・・。
ごめんなさい、どっちも18禁です。(さらりと

今はテンションが高いから寝て落ち着いたら
もっかい考えようかと・・・。
ぷり・プリの18禁要素を無くしてPS2に移行
していただければ何の問題もないんですが・・・!
してくださらないかなぁ・・・。容量が・・・容量が・・・!
声優さんは変えないで欲しいです・・・特にナセールディンは!!
毎日変態ですみません。
良い子はこんな大人になっちゃいけませんよ〜。

2006/03/08(水) デブへの階段のぼ〜る〜♪
ぼくはもう〜食用〜さ♪


・・・orz


こんばんわ。
先日なんじゃ村(100均)に行った時買ってきた
ハーベストの期間限定抹茶味が物凄い好きな味で
どうして買い占めてこなかったんだろうと後悔中のももかです。
ボン ボーヤージュ♪(航海違い

明日行ったらあるかな・・・あったらいいなと淡い期待をしながら・・・
ついでにブックオフもいってこよーうっと。(またかい
晴れてたらね。

自動車学校の予約が取れなくて軽くピンチです。
路上には出てもいつもギア入れるところをを間違える私。危ない!
わ、私は無事卒業できるのでしょうか・・・!?
私にはオートマのがよかったと思う・・・。

今日は昼起きして昼御飯つくって(パスタ茹でてソース温めただけ)
落書きして買い物についていってなんか夕飯つくって(青炒肉絲炒めただけ)今にいたります。
今日はラブレボサイトさんをまわってみたいと思っています〜。

あとはできたら彩雲国新刊を読み始める!
十二国記ほどではないけど字を読むのが苦手な私にとっては
けっこう大変だったりします。覚悟がいります。(何
いったん読み始めればもう止まらないんですけどね〜;

最近調子乗りすぎで申し訳ないのでもっと謙虚に生きなければ。
と思うだけで変わらないような気もしますが;(笑
常にハイ状態はやばい!のでなんとか押さえようと思いますv

あ、帝千の公式ビジュアルファンブック!
見てみたら中すっごかったです・・・。(絶句
そうだよね、18禁追加ディスクのフローチャートも入ってるんだよね・・・。
パラパラと見て、追加ディスクは買わないでおいてよかった・・・!と
心底思いました。絶対私にはプレイできないもんあれ!!(恥
ともあれ、ある意味青少年がベッド下に隠すものよりやばいこの本を
どこに置いておけばいいかとても悩んでいます・・・。(切実
追加ディスクの内容が印象強すぎますが
雑誌に載ってたイラストとかもかなり載っていて嬉しかったですvv
あとキャラ絵が足まで載っているんですよ〜!嬉vv

余談ですがこの本見た後にラブレボの初回特典の
設定集表紙(男子総員水着)を見たらどうにもいたたまれなく・・・!!
(※ラブレボと帝千はどちらも由良先生が作画をされているのです。)
ついには恥ずかしくて見ていられなくなり早々にしまいました!(おぃ

そんな感じで今日の日記終了!

2006/03/07(火) +『どっち!?』バトン+
よっしゃー、いただいてきましたよー!
青クロさんありがとうございます〜vv
あ・・・またリンク報告するの忘れ・・・(コラ
回してくれた青クロさんはかわゆいの方だと思います!


+『どっち!?』バトン+

1.性別は?

 女かなと思うよ?(聞きかえすな

2.朝はめざまし派?ズームイン派?

 小学生の時は「おはよう日本」(渋)でしたが
 最近めざまし派です。
 厳密に言ったらとくダネ派ですけどね〜。(めざましの時間起きてない


3.フィッシュorビーフ?
 
 キャッチアンドリリース!!(それっぽい単語で競ってみるなよ
 どちらかといえばチェケン!(発音超重視!
 

4.和風or洋風、すきなのは?
 
 ごめん一番は中華・・・。
 ていうか家の御飯は和洋にとらわれないウチ風。(笑

5.ご飯派?パン派?

 麺・・・(バトンの意味をことごとく無視するな!)
 御飯かなー。さいきんめかぶ納豆にはまってるのでw
 めかぶ単品では食べられないけど納豆と混ぜると
 ケミストリー(??)して凄く美味しいですよvv
 

6.“まなかな”どっちがすき?

 まなかな〜。(この解答は二通りに読めます<笑


7.S?M?(爆)

 お洋服のサイズはメンズのM!(BBジョーカーネタ<笑
 女の子ぽい服着たいけど体型が無理なのでだぼだぼしながら着てます。
 え・・・欲しいのはそういう答えじゃないって?んもう何言わせるの!
 占いでは真性Sでした。自分ではドMだと思っています。(笑


8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?

 女の子好き!(問題発言
 女の子はみんなかわいいんだ!


9.じゃあ男では?

 男の子にいい思い出ないんだよねぇ・・・。(どよーん
 年上限定で面白い人!(だからバトンの意味がね・・・?


10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで

涙香一希さん>かわゆい!しゅてき!


***********************************************************

ここから日記ですよー

今日は晴れてて気持ちよかったです。
学校行くのは嫌でしたけど。(汗
結局無事終り事なきを得ましたvv

眠いので終り。(オィ
最近萌えすぎて常にリズムにhigh!(神尾)状態で幸せです。(キモいですよ

画像はハロウィンカボチャの置物の下に穴があいてて
丁度良かったので傘にパイルダーオン!(古)して撮影してみたものです。
普段こんなことばっか考えてます。(痛

2006/03/06(月) ■絵バトン■
青クロさんにいただきましたvうまうまv
何が出るのかわかならいっていうのが嬉しいですv
もっとイタイ絵を目指しますね!(何

■絵バトン■

*回してくれた方の絵の印象

回してくれた人【青クロさん】
なんだろう・・・どう言ったら伝わります・・・?(聞くな
「かっこ良さ」が一番に感じられるのですが同時に「優しい」んですよね。
この2つの共存って難しいと思うのですが、
それを自然にやってのけちゃうのが青クロさんだと思います。
きっとお人柄が出ているんだろうなーと。
あと、人が喜ぶ絵を描いていけるのが凄い・・・!
青クロさんが通った後はみんな幸せにv


*自分の好きな絵柄(5つ述べてください)

・水彩とかのあったかみのある絵
・線がすっきりしていて綺麗な絵
・色がまとまっている絵(単色とか、少ない色で、とかも好き)
・動きのある絵
・生きている絵


*では反対に苦手な絵柄

・グロすぎるとちょっと・・・
・リアルすぎも若干苦手かも
・目がチカチカする絵


*自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

・生きている絵(私の絵はどうしても生きてないのです)
・薄っぺらじゃない絵(立体感がないのですー)
・あったかさのある絵(見たら癒されるような)
・等身高い絵(せめて6等身位までは・・・!)
・そこに存る、絵(存在感?)

*自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。

いない・・・とは思うけど、好いてくれてありがとう。嬉しいですv
まだまだ自信は無いし、勉強もしないと思うから
今後もそんなに上達しないと思うけど・・・
私の絵を優しい目で見てくれる・・・そんなあなたが・・・とても、好きです。
(あれ・・・なんで口説き文句みたいになってんの!?叫んでないし!笑)


*そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

♪涙香一希さん
 綺麗でかっこよくて可愛い!色のセンスが良くていつも驚きます。
 線画のみでも力(オーラ?)があるので凄く見習いたいです。
 よだれがd・・・(変態コメすみません;)大好きですvv

♪閣下
 閣下が居なかったら私きっと絵描くのやめてたと思います。
 高校のとき毎日と言っていいほど書いてくれた手紙の数々・・・!
 閣下の丁寧な優しい絵柄と色合いが大好きですv


15名も回せないよう・・・



******************************************************

さてここより日記です。
なんか大学から名指しで呼ばれてるみたいなので明日行ってきます。
進級できないのか・・・!?そうなのか!?うあー

いやー、雨の中ブックオフとか行ってる場合じゃなかったですね。
でもなんとそこでラッキーなことに
帝国千戦記ビジュアルファンブックをゲットしたのですよ!運命!

幸せと不幸っていっぺんに来るんですね。あー行きたくないー。
というわけで早いですが寝ます・・・。(鬱

↓は本日の戦利品です。

2006/03/05(日) キャラバトン
またも青クロさんより頂きましたvごちそうさまです♪
もういっこ頂いたのは明日分の日記でv

●キャラバトン●

---好きなキャラと出典

ティーダ(FINAL FANTASY 10)

---上記キャラの第一印象と出会い

え・・・なんだろうね、最初は案外普通でしたね。
おぉ、きみが主人公か!みたいな。
まだ画面の中の人に恋はしていませんでした。(何


---上記キャラに落ちた瞬間

10-2をやってたら無性に愛おしくなりました!
ティーダのいないFF10なんて!と。
失ってはじめてわかるってやつです。(笑


---好きな上記キャラの台詞

うろ覚えになりますが・・・(愛が足りない!?)
■10では・・・
「もう、がんばるのやめろよ」
「これがオレの物語だ!」
「・・・だいっきらいだ」

オヤジ絡みのイベントに一番泣かされます。
「あんたの息子で・・・よかった」とか泣きそうなティーダにキュン!!(何

■10−2では・・・
「ただいま・・・・・・ただいまッ」
「邪魔するなっつーの!」

にやけすぎて顔が溶けそうでした。幸せになってくれよ!
ティユウ推奨。(ここで言うな


---上記キャラに言われたい台詞

たまに意識がユウナになってたから・・・まぁ・・・。(恥
言われるよりも彼は言わない行動のが好きなので、
10のエンディングのように後ろから抱きしめて欲しい。(真顔で言うな
泉イベントは無理!照れすぎて無理!(何

すみません話それました;;


---次回す人

涙香一希さんv(深いバトンになりそう・・・!!楽しみですvお願いします〜)



・・・ごめんなさいあとは任意で・・・。(人と交流できない私

***************************************************

今朝は頭痛で起きるとか最悪の寝覚めでした。
あれ?私孫悟空だったっけ?とか思っちゃったですよ、もう!

あんまり頭痛薬は飲みたくないので数十分のたうちまわりましたが
やっぱり無理だったのでEVEに頼りました。(泣

抵抗力がないんだなー・・・すぐ風邪ひきます。ぶふう。
プリキュア描いてもう満足です。(最低

2006/03/02(木) ねーむーいー
結局昨日中にレポートは完成せず今朝書くことに。
実質2時間でA4を2枚分・・・途中サボりすぎました。(笑)
なんとか締め切り10分前に提出できました。

もう嫌ですこんな生活ッ!!(じゃあ早くからやれや


話は全く変わりますが
韓国ドラマの「チャングムの誓い」が恐ろしいほど面白いんですけど・・・
何ですかあの魔性を秘めた作品は!?
第一話から見てるわけじゃなくて
母が見てるときにちょこちょこ見る程度ですが
見始めると止らない・・・!(恐ろしい
名前と顔が覚えられないけど面白いです・・・!
機会があれば見てみるといいかとー。
なかなかやめられないことは注意しておきます。(笑


ぬぐあッ!なんと絵板に超絶可愛い猫耳アレンがッv
涙香さんツボすぎですッ!(鼻血が・・・
スイマーの所為で頭が働かなくなってきてるので明日レスさせていただきますv

ぐう・・・。(あ、寝た!

2006/03/01(水) 頭が痛い
やっぱりこれ脳が萎縮してるんじゃないのかなー?


結局レポートは終わっておりませんv(何
今日はハンバーグを作ったけれど固くて美味しくなかったですよ。
・・・どうせ駄目な女さあ・・・!(ヤケ


ナオさんがガタケに行けなくなったそうで・・・。
ディグレコスもお流れだろうな・・・。
でも今回はラブレボ本買いに行きたいので、
もしかしたら一人でも行くかも。
もしかしたら透君(太Ver.)コスしちゃうかも。(え)
ラブレボコスさんいるかなー?ドキドキ

ジャケット作ったことないからあれですがもしかしたらもしかします。
そのためにはレポートを終わらせねば!
提出の帰りに布屋さんに行って来ようーv

あ、そういえばあるあるで朝赤みその味噌汁飲むと
お通じが良くなるとか言ってたので
朝トップバリュの赤だし(味噌ではないんだろうか?)インスタント味噌汁を試しています。
インスタントでもいいって言っていたし・・・。
家の家族は全員朝はギリギリまで寝ているタイプですから。(何
起きたって朝ご飯が出来ていることはありませんよ。
朝ご飯は自分で好きなもの食べて各々出て行きます。
昔からだから当たり前なんですけど
親戚のお家にお泊りすると「家って異常なのかな?」とかも思ったりします。(笑

話がそれました。(汗
はじめてから3日くらいですがどうやら1キロ程落ちた模様です。
そーた君なら相手してくれるかも!(またラブレボですか・・・
普通の食生活をしてたのできっと赤だし君のおかげだ!
その調子であと10キロくらい落ちてください。(それは無理だろ
あと10キロ落ちても一ノ瀬さんは相手にしてくれないよ・・・。(泣

透君コス本気やりたくなってきた・・・!
ニット帽・・・編むか!?
それとも頼むか!?おばーちゃーん!!(達人クラス
頭がでかいのに更にヅラかぶるから相当のでかさがないと・・・。

あ、でも痩せたら痩せバージョンの透君ができるってことですよね!?
そしたらニット帽いらないし・・・。(省エネ省エネ

赤だしよ!あとは頼んだ!(努力しろぃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.