字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/01(土) エイプリルフール と [無条件バトン]
今日バイト先に譲君によく似たお客様がいらして、
若干へらっとしてしまいました。ついにここまできたももかです。

いやあメガネが似合うって素晴らしいですね。
えぇ。もちろん奥様と一緒にご来店でしたがねv(ずーん

そのへんに九郎さんとか銀とか歩いてないかな・・・。

そんな現実にありもしないような期待をいだきながら、
コスプレさんを見るのが好きな私は銀コスサイトさんを探していたりしましたよ。
でもあまりいらっしゃらないのかな・・・
知盛殿はよく見かけるのだけど・・・。銀・・・。
素敵な銀コスさんを発見!(美美美・・・!!
美人さんはいいなあと思いました。

ちょっくら絵を描いてきますー。
ヒノエ君おたんじょうびおめでとう〜。な絵になるのかは微妙。
飽きたら終了。(コラ

今日は嘘をついてもいい日だからもし描けなくても許されるはず・・・!(その考えあまいよあますぎるよ

**********************************************
るいちゃんのマネをして日記後に書いてみたりする。(もう訴えられろ

いつもの逆でるいちゃんにいただきましたっvv
いいともーーーーっ!なノリで答えてみますっ。

<無条件バトン>

■1.無条件でときめく○○○な三人

□No. 1⇒ティーダ(FF10)
無条件ったらやっぱりこの人かなっ。何年間も不動の地位。
何もしてなくても見るだけでときめくっ!
動いたり喋ったりすると動悸が・・・!(危険
彼と旅に出たい。いや家庭を持・・・嘘うそ。

□No.2⇒九郎さん(遙か3)
今のところという話で。銀ルートやったら大きく変動する可能性アリ。
でも今は九郎さんが大好きで大好きでしょうがないよっ。
契りをかわすよっ!(一体何人と結婚するつもりか

□No.3⇒アラム(めるぷり)
おっきくてもちっさくても。でも若干おっきいほう贔屓vv
普段かわいい行動するくせにやはり王子様。
しっかりするところはしっかりこなしています!!
そのギャップにめろめろにならずしてどうしますかっ!(何


■2.無条件に嫌いな○○○3つ

□No.1⇒虫
特にカマドウマ。ゴキさんは見たこと無いですが
カマドウマは忘れた頃に部屋の壁にはりついて私を待っててくれたりします。
「君をずっと待ってたんだよv」とばかりに。(うわああぁぁ!

【選択肢】
 ・私も会いたかったよv
 ・いつも神出鬼没だね、あなたはv
 ・出て行って・・・、早く出て行ってよ!
  あなたとは・・・はじまってすらいなかったのよっ!

あれ?いつのまにか昼ドラに・・・(笑
すごいびょんびょん飛ぶのでギャーギャー言いながら逃げ回ります。
大抵は父上に頼むか、窓を開けておひきとりくださるのを待ちます。(長丁場

□No.2⇒特定の匂い
パパイヤとか南国フルーツの匂いがダメなんです;
味はおいしいと思うんですが匂いが苦手で・・・;(残念
あとセロリとか春菊も匂いでだめかな・・・。

□No.3⇒自分の性格
リアル解答すみません;はっきりしない自分が嫌い。
でもなおそうとしない自分が嫌い。

■3.無条件にお金をかけられる○○○5つ

□No.1⇒はまりもの
主に漫画とかゲームとか、及びその関連グッズ。
はまると見境無しに買っちゃうくせに飽きるの早いので
あとで寒くなった財布を見て悲しくなることも。
カードは昔は買ってたけどそれはもう買うのやめました。
もったいなくて捨てられないし、かさばるので;
昔に比べたら随分おとなしくなりました。

□No.2⇒

□No.3⇒

□No.4⇒

□No.5⇒

他にはなるべくお金をかけないように暮らしています。(うわ
だってゲーム一本買うとお金なくなりますもん!
身なりにも無頓着で(女の子でしょ!?)、パーカーにジーンズで普通に出歩きます。
一昔前のオタク像で想像していただければ。(嫌


■4.無条件で好きな○○○5つ

No.1⇒寝る
No.2⇒ゲームする(主にRPG、乙女ゲー
No.3⇒本読む(漫画、ティーンズ文庫
No.4⇒愛かめ2匹v
No.5⇒チョコレートvv

うわあ、色気もなにもないv(笑

■5.バトンタッチ

青クロさんへ!・・・といいたいところなんですが
もしかしてもうやられたバトンかも・・・?(ドキドキ
まだやられていませんでしたら受け取ってやってください〜(>m<;

あとはええと申し訳ないけどフリーでっ。はいっ!(手渡す


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.