字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/10(月) [不思議バトン]
るいちゃんにいただいたのでこちらを先行して書きます〜v
おもしろいバトンですねっ。


<不思議バトン>

■モミアゲと顎髭の真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったら
 どっちに所属したい?

潔く「頬毛!!」と名乗りをあげたいところですがそれでは
答えにならないので顎ひげかなぁ。
次元の顎ひげだったならよろこんでなるよ!(変態発言ひかえなよ

■ガチャピンとムックに喋って貰いたい方言は?

方言って言うか・・・彼らが日本語喋れるってのが凄い怖いんですけど
そんなこと感じる私は変なのかな・・・??(変です
あえて言うなら沖縄かなぁ・・・。
独自の色があって使えたら凄い素敵ですよね。
意味解説付きでお願いします。(おい


■カレー曜日を作るなら何曜と何曜の間がいい? 

そうねぇ・・・食べたい日がカレー曜日!だけど
月曜は気分的に食べたくない気もする。
ということで火〜日ということで。(幅ひろっ!


■大根おろしに別名をつけるなら? 

サブタイトル?(違うって別名だって
多分今までの皆さんのが素晴らしいのでそれで。(逃げた!
サブタイトルなら

「大根おろし 〜あなたについてゆきます〜」

なんにでもあうので。

■猫以外で豹柄でもいいと思う動物は?

おねいさま。


■日本武道館を1日貸し切ってやってみたい遊びは?
逆ハーレムを・・・。1日だけでいいから・・・。
もちろん2次元キャラで!!(痛い解答のためここで終了


■人間とは何ですか?
人間が何かなんてわからないです。
わかったらこわいかなと思います。
もやもやした存在とは思うこともありますね。


■次の人に答えさせる「聞かれても困る」質問
Q.
あなたはある旅のパーティーの一人です。
度重なる苦難と戦闘の繰り返しの旅を乗り越え、
ようやく悪の大ボスのもとへとたどり着きました。
しかしいざ対峙してみると大ボスは実は5歳。
善悪の区別がつかない年頃です。
だが世の人々を散々苦しめてきたのも事実。

さぁあなたなら、どうする?


■前の人の質問に答えて下さい 
Q.あなたが街を歩いていると「その人を捕まえて下さい」と叫ばれたので、
とっさに腕を掴むと、逃走犯は女装したあなたの父親でした。あなたはどうします?

A.
捕まえてくださいと言った人、彼は実は私の想い人だった・・・!
話を聞いてみると彼は父の女装姿に惹かれ追いかけたのだという。
複雑な気持ちになりながらも父と自分は顔がそっくりなことに気付く。
「私じゃ・・・駄目なんですか」私は言い、彼の手を取る。
「・・・・・・・・・」無言で抱きしめられると彼の目には涙が。
「・・・君だ・・・」

ここでスタッフロール。(笑

エンディング後父はまともに。母に相当叱られたらしい。(笑

相当無理。文才ない。


■次に回す方5名

不思議っていう文字が不思議だよなぁと思ったことが
微塵でもある方はどうぞ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.