字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/22(土) ヴァンパイア騎士のドラマCD届いたvv
さっきバイトから帰ったら届いてました〜vv(右画像)
全サのドラマCD!!凄い楽しみにしてたんですっv
寝るときに聞こう〜♪
枢先輩の岸尾さんがものっそハマリ役なんですよっ!
それに加えて今回は理事長に・・・、大好きな一条先輩までっvv
もうだめだ・・・想像しただけで湧き上がる興奮が・・・!(何

あと、気まぐれにツタヤに行って彩雲国新刊とオペラ・カンタンテ
買ってきましたvいつ読むんだ。(汗
まぁ講義の空き時間にでもちびちび読むとします。

彩雲国は最近人気だから置いてある本屋さんでは大体平積みですねvv
凄い嬉しい〜vv
オペラのほうはまだ前の巻のエテルニタ読み終わってなかったりする・・・。
アダルシャンも新刊出たんですよね〜・・・ふうふう、お金が・・・!

遙か3のCDがほしいです。(突然
でもさ、「花月の宵」と「月のしずく」とどっちを買えば・・・?と
すごーい悩んでいます。お金がないんです。
よんせんえんくらいするCDを2枚なんてとてもとても!

銀が歌ってるのは月のしずくのほう。
運命の迷宮のテーマ曲入ってるのは花月の宵のほう。

・・・このままだとどっちも買わない選択肢に・・・。


リズ先生・・・!どうしたらいいですか!?

「どちらにするかはお前が決めることだ。
 お前の選択はいつも正しい。」


ああ、そう言うと思ったさぁーーーっ!!!(ついにキャラと会話しだした!!

今日こそやる!十六夜記を・・・!銀を救うよ!
風呂に入ってからね。(おーい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.