字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/04(木) 明日は卒検です。 [弁慶バトン]
わほーい。車学、見極めなんとか大丈夫でしたーーー!!
というわけで明日は卒業検定です。わあ。
お、起きられるかな?(毎日言ってませんかソレ

というわけで結構ウキウキ気分なももかです。こばわv

休みなのに6時30分から起きているなんて私にしては偉業・・・!(何
なれない早起きをした所為か昼ご飯食べたら眠くなり、
2時ころからバイトの時間まで昼寝していました。どんだけ寝るの!?
早起きの意味無いよネ。(誰に聞いているのか


昨日は気まぐれにトップページを変えてみました。
うん。銀が描きたかっただけ。(あっさり
もうちょっとでかいサイズのがよかったんですが
それだと79KBあったので流石に・・・
ということでちっさくしました。
それでも49KBくらいあるんですよね〜
重くてごめんなさいッ;;

最初アザレア(西洋ツツジ)なんかを
彼の背後に描いてたんですが
メニューのとこに被って邪魔なので消して、
しかも上書き保存しちゃいました。(汗
描いたデータも残しておけば良かった・・・馬鹿な私。

アザレアの花言葉は「愛されることを知った喜び」だそうで。
サギソウなんかもいいかなって思ったんですが
バランスよく描けなかったからだめでした。
白い花だし面白い形だし、描けたら凄くいいんですけどね〜。
サギソウの花言葉は「夢でもあなたを思う」
FF:Uでもありましたね〜。(サギちゃん


そして今日の画像も銀。(え、もううんざり?
どうしてもかけるようになりたいんです〜!!
この絵は髪の毛をペインターの油彩ツールで塗ってみました。
おもしろすぎて目が見えないくらい塗っちゃいましたv(コラ
お花(?)はレンゲソウが描きたかったのですが描けなくて
嫌になって魔界の植物みたいな感じに・・・うわああん!


明日の為に早寝します!がんばってきますよ〜(`ヮ´)ノ

*****************************

きゃあっ!るいちゃーーーん!!!(親衛隊にはじきとばされるッ!
るいちゃんバト・・・いや弁慶さんだよ弁慶さん!(しつこい


[弁慶バトン]


◆はじめまして。早速ですが、僕のどこが好きですか?
 5つほど教えて下さい。

・熊野の血(激甘台詞標準搭載
・弱そうに見せかけて、実は強いところ
・行動力があるところ
・世界に変わって御礼を言っちゃうところ(まさおさんルートで
・美味しいポジション(弟、叔父

 あと技の時とか凄いがんばってる声。ちきゅうめっさい!


◆僕との好きな『いべんと』というのはありますか?

 イベントって言うか春の京での
 「これでも昔は結構やんちゃしてたんですよ」みたいな話。
 徒党を組んで、九郎さん達のグループとあちこちでやりあったとか
 そういうことをとてもにこやかに「甘酸っぱい青春の日々」みたいに
 語るあなたが大好きですよ。


◆君の世界に行ったら僕に適任な職業ってありますか?

 実演販売とか向いてると思いますよ。
 「弁慶印の高枝きりバサミ(仮)」とか。
 世のマダム達はあなたを放っておきませんよ。
 私も放っておきませんけどね!(何対抗してるの

 
◆一緒に行きたいところはありますか?
 僕は君となら何処だって構いませんよ。

 ええとじゃあ温泉行きましょう温泉。さあ!(何
 混浴もいいけど柵を隔てて喋るのも
 捨てがたいですよね・・・!(何の話だ
 女将の早とちりで布団がくっついてても
 私は別にかまわな(自主規制


◆僕にどんな薬を作って(または飲ませて)欲しいですか?

 漫画とかでよくある私が風邪の時に
 風邪薬を口移しでってやつ・・・!(コラー!
 うわあ恥ずかしいーーー!(勝手にやってなさい


◆君はいけない人ですね・・・。
 本当の僕を知った時はどう思いましたか?

 別に驚かなかったよ。
 凄い重いものを背負いながらこちらにいたのだと思う。
 そんな中笑顔を絶やさなかった貴方に尊敬の念をおぼえます。
 好きになったらさ、もう飛び込むしかないんだってば。
 (朔イベントのうけうり


◆お疲れ様です。最後に5人の方に回してくれますか
 
 遙か3知ってる人じゃないと駄目じゃないかッ!
 しかも弁慶ルートやった人じゃないと駄目じゃないかッ!
 まわせないももかを哀れに思った方。ど、どうか・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.