字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/05(金) 卒検受かりましたvv
祝 ・ 車 学 卒 業 !

というわけでなんとか卒業させてもらえましたvわーい!
ちなみに明日で教習修了期限でしたv
とてもすごく危なかったゼ!(ギリギリのスリル

あとは本免を受けに行けばいいのですが・・・
土日祝は、やってないんですよね免許センター。
え・・・平日13時とか普通に無理なんですが・・・。
夏休みですか?夏休みまで受けにいけないんですか!?
となると足掛け1年でとる事になりますね。(遅
学生だもん。行けないもん。

とにかく嬉しかったですvv


そういえば昨日バイト先でかわいいお土産いただいちゃいましたvv

「ももか(※ほんとは本名の名前)ちゃんのを見つけたから
 買ってきたよ〜」

って。嬉しい〜vvハンドタオルなんですが、凄い可愛いし
名入りなんですよ〜!「ももか(※同上)ちゃん」って!!
もう凄い嬉しい・・・!!ありがとうございますvv


なんか珍しく嬉しいことがいっぱい・・・!幸せだ・・・!
明日雹とか降るのかな・・・!(心配


*********************

今日の画像は銀と晩酌をした時の。(痛
桃味のものとか好きなのでこの桃ガムはアタリでしたねv
すももの方はまだ開けてないのです。
チューハイはぶどう味と桃味とグレープフルーツ味が好き!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.