字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/06(土) 久々に遊んでもらったv
※ごめんなさい先に断っておきます。この日記7日に書いてます;
 でも6日の日記としてお読みください。
 読んでる方が果たしているのか!?(多分いな・・・ぐすん

 あと「遙か3迷宮」についてちょこっと書いています。
 ネタバレってほどでもないと思うんですが凄い気にする方は
 読まないことをオススメします。



こんにちわー!車学も無事卒業し残す不安要素は実習のみとなり
少し軽くなった感じがするももかです。(^ヮ^

今日はナオさんが遊びに来てくれましたーv
(無理矢理)貸し(つけ)たものを大量に返してくれました。
あ、そんなに貸してたっけ・・・?(笑

主題は「遙か迷宮」!
私やってないくせに「多分本編より短いから・・・」と言って
ナオさんにやらせていた続きを今日もネ・・・。
で、自分でやらず人の迷宮プレイ見て楽しんだりね。(汚!

なんかやっぱり声が少しずつ違いますよね。
特に朱雀。明らかに初期より爽やか軽やか。(失礼だろ
心境の変化を表してるんでしょうかね〜。
私の耳がおかしいだけかな?

というかあれ凄いイライラしますねあのマップ・・・!!(コラ
「え?進めるところ無いよ!?」とか二人して
うんうん悩んで散々ワープしたり階段上下したりしてたのに
実は壁だと思っていたところが階段で難なく進めたりさ・・・。
何あの1時間は・・・(とてもやるせない気持ち
結界破りとかさ・・・景時さん好きだけどそのたびに毎回出られると
ちょっとさ・・・会話履歴とか見るとそれが何べんも残っているんだよ。
なんか・・・凄い切ないよね。

壁壊しとか結界破りとか・・・多分そのうち鍵はずしもおぼえるよね。
神子はどんな犯罪集団を育てているんだ・・・!(コラ
いや、でも好き!(何
鍵はずしはきっとヒノエ君。
なんかそんな感じ。(はずれてたら切ない
罠外しとか鍵はずしは身軽な子がやるものだよね!(シーフポジション

なんというか迷宮は青クロさ・・・あ、いや望美ちゃんかわいい・・・!!(コラ
今回神子の立ち絵出るじゃないですか!いいですね、あれ!
私服はちょっと「え?私服!?」とか思いますけれど・・・。(お前が言うな
良いね!良いね!
早く自分でやりたいと思います〜。


まぁそんな感じで私がバイトの時間になるまで
ずーっとわやわやとやってて、
なんとか1周目エンドを迎えていらっしゃいました!おめでとう!
また来た時はこんどは譲君と幸せになってね!(今は譲君好きらしい

そしてね、弁慶さんが入るとなんだか「うわー;」とか言ってたけど
あなたきっと弁慶さんのことが一番好きだと思うよ。
まぁなんというか勘ですがね。
キィー−−ッ!!(何

帰りにヴァンパイア騎士のドラマCDを(無理矢理)貸すときに
「ワイルド先輩とアイドル先輩が凄いいいから!」と
言おうとしたのに
「ワイドル先輩とアイルド先輩が凄いいいから!」と
言ってしまった!!(悲しいくらい実話です
でもほんとにワイルド先輩諏訪部さん最高ですから・・・!!
アイドル先輩も素敵ですから・・・!!好き好き!


なんか話が前後して読みにくいことこの上なくて申し訳ないんですが、
そういえばナオさんが持ってきてくれたとんがりコーンが食べたくて
箱を開けようとがさがさやってたら笑われてしまいました!

なんかあのペリペリーって開け口があるじゃないですか。
私その存在に気付かなくて、
ずーっと箱の上の接着部からビリビリ剥がしてたんですよ。(笑
しかも「なかなか開かないねこれ」とか言っちゃったもんだから
プレイ中だったナオさんはこっち見てもう爆笑だったよ。

「ここ、ここだよ。」とか言われ、結局あけてもらいました。(駄目子
どんだけとんがりコーン食べたかったんだ私!(恥
もう恥ずかしさに自分も大爆笑。わらいすぎでお腹痛かったです。

どうも、お菓子の箱も開けられないももかです。(泣


そんな時!
青クロさん宅にお邪魔したら丁度見かけたのでやってみました。
ポンコツ度チェッカー。便乗しすぎです私。(最低
お祝いとワイルド先輩ありがとうございます〜vv(ここで会話すな
遙かでは神子とまさかのミラクル!で!羨ましいです〜(>ω<*)

 あなたは 8728.635 ポンコツです。

 かなりのポンコツです。
 貴方自身もそのことは認めているのではないでしょうか。
 ひょっとしたら自分がポンコツであることを楽しんでいるのでは?
 だとしたら、それはとても幸せなことかもしれません。
 ものは考えようです。
 ポンコツでもいいじゃないですか。
 これからもポンコツライフを満喫して生きていって下さい。
 ただ、それでいいかどうかを決めるのは貴方自身ですが……。


やっぱり「りのポン」だった。(意味がわかりません!
ポンコツライフ!満喫しようぜ!
ちなみにとんこつはちょっと苦手。(いらないよそんな情報


*************

画像はこの前買ったとか言ってた彩雲国新刊とオペラカンタンテ。
まだ読んでないの・・・(コラ
あと左下にぼわーっと見えるのはポタのゴブレットの購入特典みたい。
6色ボールペン。母がくれました。
6色ボールペンって最後までつかえるの見たこと無いです。
すぐ出なくなるんですが・・・。(私だけかも?

ついでに言うと
今日はソウルイーターの6巻とコルダの6巻買ってきました!

ソルイタはフリーとエルカが表紙!
中身見たら凄い萌えたこの組み合わせ!エルカのカラーもわかって嬉v
というか良く見たら表紙ミズネもいた・・・!!
ごめん最初気付かなかった・・・!(失礼
クロナたんもかわいいよーーーー!
クロナサービスショットも見られてよかたです。(変態
鬼神もけっこうかこいいよね・・・。(ぽっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.