字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/03(水) [見たら答えるオタクバトン]と成分解析各種。
[見たら答えるオタクバトン]

こんな燃えるタイトルのバトン見ちゃったらそりゃやるしか!
ということで。

またも青クロさん宅からお土産にいただいてきましたっ!
そして日記の字数制限にひっかかったのでページ作りました。
結構長いので答えたくない人は見ないほうがいい・・・。

のぞむところだゼ!って方はどぞどぞ↓
http://nashimom-web.hp.infoseek.co.jp/baton/otakubaton.html

*******************************************************

ネオロマ成分分析

◆ももかの分析結果

 ももかの64%は深き心の闇のサクリアで出来ています
 ももかの16%はヒノエの口説き台詞メモ集で出来ています
 ももかの9%は志水の制服で出来ています
 ももかの9%は月森蓮のお高いバイオリンで出来ています
 ももかの2%は火原和樹の微妙な気遣いで出来ています

クラヴィスさまのサクリア・・・!
そういえばナナセさんにはじめてアンジェ借りて一番最初にEDを
迎えられたのがクラヴィス様でした・・・!わぉ!なーるほどネ★
そして口説き文句メモ集。(笑
メモ集だったらヒノエ君に持ち歩いてもらえるかな★(痛
火原先輩ほんとに微妙な気遣いだね・・・!(笑



◆梨本桃香の解析結果

 梨本桃香の75%は園芸大好き緑のサクリアで出来ています
 梨本桃香の13%は友雅の口元を隠す扇で出来ています
 梨本桃香の5%は伊藤健太郎さんの汗で出来ています
 梨本桃香の4%は土浦梁太郎の滅多に見れない微笑みで出来ています
 梨本桃香の3%は月森蓮のお高いバイオリンで出来ています

今度はマルセル様・・・!トロワではトイレを我慢(鉄・槌!
可愛いですよねマルセル様!
ええと・・・汗?しかもキャラでなく声優さんできましたか・・・!濃いなあ・・・!(褒め言葉
そしてどちらの名でもちょっぴりバイオリン。月森君のほっぺに密着です!(うわあ痛い子



◆遙かなる成分解析によるももかの解析結果

 ももかの70%は流山詩紋で出来ています
 ももかの18%はいじめられっこで出来ています
 ももかの5%は源頼朝で出来ています
 ももかの5%はヒノエで出来ています
 ももかの2%は平勝真で出来ています

いじめられっこって詩紋君のこと??
金髪でいじめられてたよね?京でも鬼とか言われて。(遙か初心者)
と考えると88%詩紋君!本名と一文字ダブってますしね。
頼朝とヒノエ・・・九郎さんをからかっちゃうよ・・・!!(ドキドキ
最近やっとかつざねさんと読めるようになりました。



◆遙かなる成分解析による梨本桃香の解析結果

 梨本桃香の44%は有川譲で出来ています
 梨本桃香の40%は遊園地大作戦で出来ています
 梨本桃香の7%はかわらけ投げで出来ています
 梨本桃香の5%はいじめられっこで出来ています
 梨本桃香の4%は源頼朝で出来ています

これではまるで拷問だ!?(それしか言えないのか
いじめられっこと頼朝様はこちらにも出た!わお!
遊園地大作戦ってなんだろー??



FF・KHキャラクター成分解析によるももかの解析結果
ももかの43%はデールで出来ています
ももかの39%はセルフィで出来ています
ももかの7%はザックスで出来ています
ももかの7%はセフィロスで出来ています
ももかの4%はユフィで出来ています



FF・KHキャラクター成分解析による梨本桃香の解析結果
梨本桃香の61%はルールーで出来ています
梨本桃香の30%はジェノバで出来ています
梨本桃香の7%はレッド13で出来ています
梨本桃香の2%はシドで出来ています



*******************************************************

画像は一人で絵チャチャレンジの際に描いた銀。
画面がでっかくていいですねvでも戻るとか拡大が使えないので
卑怯な私はとてもつらい・・・。(汗
人前に出るのはまだ先のようです。

2006/05/02(火) [見た人は強制的にやるバトン]
るいちゃん宅で見てまいました。(随分前に・・・;

債務不履行は怖いものだとるいちゃんが言っているので
これはやらねば!
・・・って一ヶ月もたってますけど・・・(いいのか!?いいのんか!?

*********************************************************

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、
 債務不履行として、訴訟します。』


[ステータス]
■HN→ももか
■年齢→hatachi☆
■職業→不真面目な大学生〜
■病気→後ろ向き
■装備→くつしたは履くよ
■特技→すぐ寝る(コーヒー飲んでもよく寝られる
■口癖→わ
■靴のサイズ→25センチメンタル。(いや)足サイズは24。ぴったり嫌い。
■両親はまだ結婚してる?→うむ
■兄弟→弟2人
■ペット→クサガメ2匹vだいすき!

[好きなもの]
■色→うーん
■番号→偶数ならほとんど。
■動物→かめ
■飲み物→紅茶全般
■ソーダ→しゅわしゅわ
■本→角が痛いのは勘弁
■花→木蓮、スズラン〜白い花好き〜。

[質問]
■髪染めてる?→去年一度染めた。でも元とそんなに変わらなかった。
■髪の毛巻いてる?→いいえ〜
■タトゥーしてる?→あんなミニスカはけないよ!
■ピアス開けてる?→親に貰った体を・・・
■カンニングしたことある?→キレ芸!?いや、ないなあ。
■お酒飲む?タバコ吸う?→飲んでもチューハイ1缶〜
■ジェットコースター好き?→2、3回乗ると好きになる。
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→2次元(コラ
■もっとピアス開けたい?→いやあどうにも
■掃除好き?→片付け嫌い
■丸字?どんな筆記?→微妙字。
■ウェブカメラ持ってる?→え?何ソレ?
■運転の仕方知ってる?→何の運転!?一輪車なら大丈夫だよ!
■携帯何?→ほら、コレ!(見えないよ
■コンピューターから離れられる?→離れざるを得ないよ。
■殴り合いのケンカしたことある?→ないねぇ
■犯罪犯したことある?→レジ打ち間違えはありました・・・。
■お水/ホストに見間違えられたことある?→ありえない
■ウソついたことある?→狼少年クラス。
■誰かを愛したことある?→この気持ちはなんだろう。
■友達とキスしたことある?→い、犬・・・
■誰かの心をもてあそんだことある?→たぶんあそばれるほう。
■人を利用したことある?→ごめんね。
■使われたことは?→機嫌よければ。
■浮気されたことある?→好かれたことも無いですが、何か?
■何かを盗んだことある?→理科の実験の時カバーガラス割っちゃってそのまま持ち帰って捨てた。(衝撃!
■拳銃を手にしたことある?→ていうかゾンビ強い。

[今現在]
■今着てる服→メンズもの〜あとジーンズ〜と靴下
■今のムード→あー、あと15分でバイト〜
■今のテイスト→甘酸っぱい?(初恋テイスト?
■今のにおい→ダヴ(洗顔料)とフェアリーローズ〜。
■今の髪型→ふたつ
■今やりたいこと→寝たい
■今聞いてるCD→聞いてない
■一番最近読んだ本→遙か2の4コマ本(漫画じゃん!
■一番最近見た映画→「ネバーランド」ジョニー・デップ!
■一番最後に食べたもの→どらやき
■一番最後に電話でしゃべった人→学校の人
■ドラッグ使ったんは?→香酢のサプリ
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→類って・・・地球の定義で考えるならいないんじゃない?
■初恋覚えてる?→あったかなあ?
■まだ好き?→いやなかったかもな。
■新聞読む?→ない
■ゲイやレズの友達はいる?→ない
■奇跡を信じる?→たまにあってもいいよ
■成績いい?→どんぞこ
■帽子かぶる?→かぶれない(頭でかすぎでサイズが無い
■自己嫌悪する?→始終
■なんかに依存してる?→パソ、ゲーム?
■何か集めてる?→すぐ飽きる。
■親友いる?→親友だと思ってくれているのか・・・?
■身近に感じれる友達いる?→みんな遠い気がする
■自分の字好き?→あまし
■見た目気にする?→量・味重視(食い物かよ!
■初恋→まだまだだね
■ファーストキス→犬・・・か・・・
■一目惚れって信じる?→そらあるさ。絵柄とか!
■ビビビ!を信じる?→惜しい!(何が
■思わせぶりは激しい方?→いや、いっぱいいっぱい
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→メイトに入るときはためらう方が恥ずかしい。

[自分のこと]
■よく物思いにふける→考えない
■自分は性格悪いと思う?→嫌な人だよほんと
■いやみっぽい?→うーんそうだとおもう
■天使?→かけらすら・・・
■悪魔?→うーんそんなかわいいもんじゃ・・・
■シャイ→恥ずかしいよ!
■よくしゃべる?→聞き取れない
■疲れた?→バイトいってくるよ!


おおギリギリ終わった・・・!(笑

2006/05/01(月) [ブラインドタッチバトン]
わーいゴールデンウィークはオール車学ですよ〜v(黒い笑み
これもいままでサボっていたから・・・その罰なんだよ。うん。
9ヶ月フルに使ってる馬鹿がここにいますよ。
そりゃ教科書も変わりますよね。(めそ

どうも、ももかです。ご無沙汰です。

そういえばこの前原付教習受けたんですが、そのときに
ヘルメットはもちろん、肘、膝、そして胴体にもプロテクター!(笑
なんかもうでっかい白龍みたいな立派な胸板に!(オイ
それよりなにより頭がでかくてヘルメットが3Lしか入るのがなかったのが
切なかったです凄く。(がっくり
原付は乗るのは簡単だけど路上に出るのは怖いですねきっと。
絶対巻き込まれる・・・!うわあ。

というかまだ運転に楽しさを見出せない・・・・。
ええーいギアがなんだコラーーーー!!!

なんかもういっぱいいっぱいな感じです。(笑


************************************************

青クロさん宅からやりたい人どうぞということで
強奪・・・いや、お土産にいただいてきましたv
これね、すごいやりたかったんですよ!!
だって私ブラインドタッチなんて出来ないから
どんな凄いことになるのかと・・・!(違うほうに期待


[ブラインドタッチバトン]

ルール
* 間違ったら消しちゃだめ、一回変換したものはそのまま
 そして当然・下見たらダメです
* 追加ルールで、各文章や単語の変換は1回のみ変換候補出すの禁止。


Q1:生年月日を教えてください。
    千九百はリ呪医以後念jy刈る四日
   【千九百八十五年九月四日】何の呪いだ
 
Q2:TV番組と言えば何?
   めざますれてび
   【めざましテレビ】使用法:「さあ、めざますれ、姫」じいとかが使う。(何


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば? 
   神気竜之介君
   【神木隆之介君】なんだろうね、凄い遠い存在だよ・・・


Q4:辛い食べ物と言えば何?
    とうはらし
   【唐辛子】なんだよそれ・・・


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
   あまりすぎているほっじぇゆあ
   【あまりすぎているほっぺた】
   一体何があるんだ私には・・・!!!(はあぁぁ!


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。 
   よらないでくさだい
   【寄らないでください】なんか魚っぽくなっちゃったよ。


Q7:カラオケの十八番は何?
    黄金はオット
   【黄金バット】うっかりハチベエーーー!?


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力
   ふらいんそやっろなんて余裕だぜ!
   な・・・なにがやりたいんだあぁぁああ!!(バーーーーン!


Q9:バトンを回す5人を教えてください

   るいちゃーーーんッ!(夜中だから叫ぶなって!
   
   ええっと・・・。ブラインドっていうものは
   刑事ドラマで少し偉そうな人が
   外の様子を見るときに指で少し押して使うものだと思う人に!(え


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.