字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/24(土) あ・・・買えない・・・
緋色の欠片、発売日には買えないことが判明しました。

・・・って単にお金の問題ですけど;
アビスです!アビス買っちゃったから!(考えなしの人
ムービーだけ見ましたが萌えですね。
ガイ様いいですね!(様!?

今月は実習あったからただでさえお給料少ないのに・・・;
あわわ;
もうこうなったら安くなるまで待とうかな。(泣
さようなら予約特典。(大げさだよ


久々の日記がこんな内容ではアレなのでまぁ近況報告でも。

@ララ全サの遙か試し見ムービーが届きました。
A実習初日激しい頭痛と嫌悪感に襲われ、
 「私もうだめだ、ここまでなのか・・・」と思いました。
B免許とりました。
Cアビス買いました。
Dツバサとホリックの映画観ました。


まず@。「・・・。」って感じでした。
プロモムービーが全部見られるのはいいんですが、
語りが・・・正確には語りの時の
フラッシュムービーが微妙すぎでした・・・!
あのフラッシュムービー(漫画・「鎌倉にて」使用)では
将臣君と譲君はまぁ関係あるからいいとして、
九郎さんと弁慶さんにはまったく関係ないのでは!?
動かなくてもいいからせめてその語りの人を画面に出してくだされば
よかったのに・・・。テンションガタ落ちの瞬間でした。
最後まで聞いてられなかったです。
これだったらドラマCDのがよかったなぁ・・・。

Aそのままですね。ほんとうに凄い頭痛と吐き気がして
夕飯食べられなかったんです。年中食べ過ぎ警報の私がですよ!?
いやあ・・・だめかと思いましたが頭痛薬のおかげで次の日は復活。
ありがとうイブ。(なんだかんだでまだ残ってるので飲んでいたり

Bうん。免許とれました。
聖籠遠いよ・・・。ほんとに落ちなくてよかったと思う。
奇跡に感謝。
マークシートなんて久しぶり(3年ぶり?)で上手く塗れなくて
ほんと時間ギリギリまでやってました。(危ない!
マークシートの練習した方がいい!(そこかよ

C新装開店のゲオにて。3430円なら安かろうてと思って
一緒に行った母に借金までして購入。今月の給料にて返済予定〜。
そのため緋色の欠片発売日購入は無理。ムーリ。

Dビデオ1でレンタル1円セールやってたからそのときに。
 丁度2つともそろってたから借りて観ました。
 感想はネタバレかもだから伏せます。(もう観た方は反転で

 「ツバサクロニクル劇場版 鳥かごの国の姫君」
 これはなんというかもう知世姫だよ・・・!
 あとはさくら姫と小狼とのウキドキ★ハプニングIN樽かなー。
 ファイさんはいいね。鳥籠の中のファイさんヨカタヨ。(何故カタコト

 「xxxHOLiC 真夏の夜の夢」
 ホリック。これは漫画の方も見たこと無かったので新鮮な気持ちで
 観ました。あ、侑子さんてこんなノリだったの!?
 なにより四月一日君の読みがわかってよかったです。(笑
 気になってたけど検索するのはめんどくさかった・・・(のめしこき
 どちらかというとこっちの方が面白かったかも。
 私もあんな精霊に出会いたいものです。

 これって劇場の時2本立てだったんですかね??
 リンクしてたのでビックリしました。
 そしてモコナの声優さんがデカピンクだったとは・・・はわわビックリ
 あ、劇場版「マジvsデカ」は面白いですよ。(関係無いじゃん
 DVDで3回くらい観ましたもん。
 ヒカル先生ーーーー!!(ツバサとホリックの話じゃ・・・
 

と、いうことでした。
ではでは、28日まで実習がんばってきます!
そのあとの報告会やらなんやらのことは忘れたことにしておく!(汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.