字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/25(日) 封印していた漫画
今日なんだか気が向いて本棚をゴソゴソやっていたら
封印していた(なるべく目に付かないように奥にしまっていた)漫画を
うっかり目にしてしまい、「あちゃー」と思いつつも
読んじゃった。(意志が弱い人


だって抗えないもんよ。この世界の魅力には。

その漫画は


「タブロウ・ゲート」@A巻

鈴木理華先生 角川書店 あすかコミックスDX


主人公サツキに祖父が贈った”タブレット”という
タロットを題材とした、不思議な画集に関わるお話。

個性的なキャラクターとふんわりとしているのに
怖いような迫力がある世界にはぐいぐい引っ張られます。
・・・イイ!たまんないんですっ!!

もう本当に大大大ッ好きな漫画です!!


え?そんな大好きな漫画ならどうして封印したのかって?




  続 き が 出 て な い か ら ! ! ( 号 泣 


読んでるとね、続き読みたい続き読みたいってそればかり
考えてしまうので、封印したんです。(※本当
下手したら生活に支障が。(そこまで!?

連載していた雑誌が廃刊になってしまったようで。
作者さんが同人誌でおまけ的なものを出されたそうですが、
なんだか今のところ本編の続きの気配は無く・・・。
2巻発売から既に5年の月日が。

・・・続き読みたい・・・。ううう・・・。

もう普通の本屋さんにはあまり無いかもしれないけど
もしかしたら古本屋さんにはあるかもですよ!
見かけたら速攻ゲットすべしです!
この本は定価ゲットでも安いくらいだと思います。

続きが気になる病になるかもしれない、
ということだけは忠告しておきます。(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.