字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/29(木) 実習終わりましたv
こんにちわ、管理人失格の代表選手、ももかです。
ようやく実習も終わり、今は学校で空き時間にこの日記を書いています。

これでようやく眠い日々と実習日誌にオサラバ!
と思ったのになんかまだ色々と事後処理があるみたいです。

知るか!(コラ

昨日は終わって帰ってきたら安心したのかものすごい眠気が。
夕飯を食べている最中ですら寝てました。(みかねて起こされました;
風呂の番待ちしている時も寝ちゃいましたし。

そんなだったので
「明日は昼からの授業だしギリギリまで寝ていよう〜」
と思って目覚ましもかけないで寝たというのに
起きてみれば朝7:30。
しかもパッチリ起きちゃって二度寝不可。
体のバランスが朝型になっているんでしょうね。
きっとすぐに夜型になると思いますけどね。(笑えない

ララとフォーチュン新刊を購入しましたv
ララは「ああ愛しの番長様」「夏目友人帳」が面白かったです。
あと「遙か」も!(笑
「ヴァンパイア騎士」は・・・なんというか・・・
あれ?普通の少女マンガ・・・だよね?と思いました。
イチルが銀に見えてどうにもならないです。(混同しないで下さい

フォーチュンは1時間ほどで読み終わりました。
自分でもびっくりするほど早く読み終わっちゃったなぁ・・・。
今回はトラパス派としてはニヤリって感じでした。
次巻はルーミィあたりきそうな感じ。
やたらとそんな前置きが・・・。
クレイやっぱかっこいいよなぁ。クレイ。
クレイ相手の夢小説とかないかなぁ・・・。(末期

夢小説といえば!
最近まるマの夢小説サイトさんを渡り歩きたくなってきました。
私が好きなキーワードは
「男装ヒロイン」「逆ハー」「ギャグ」だったりします。
弟がマニメを見まして。
なんだかにわかにコンラッドが好きになりました。
今までそんなでもなかったんですが。

こっ、声良すぎ・・・!

だから今のモッズのCMもたまんないです。
石田さんの時もきゅんきゅんでしたが森川さんこれまた・・・!
コンラッドイメージが強いので画面を見ていないと脳内で
コンラッドに髪いじりをされています。(末期
エルンスト(アンジェ)の時とかセイビの時はそうでもなかったのに
何故コンラッドには過剰反応するんだろう・・・。

しばらくコンラッド萌えは続きそうです。
モッズさん、もっともっと声優さん起用お願いします。
八葉とかさ・・・。(こら

あ、関係ないけどいまやってるデジモンセイバーズの主人公って
保志さんなんですね。この前はじめて見てびっくりしました。
(※普段は起きていない時間にやってるから。日曜朝9時)
早速ビデオとり始めました。(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.