字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/07(水) ぎゃあっ
すみません今晩も絵板レスできなさそうです;
掲示板、絵日記はやります。

こんばんわ。
最近めっきり心のガソリンが足りなかったももかです。
リアルにうつになるとこでしたよ。危ない危ない。
っていうか片足つっこんでたかもしれない。
意味もなく落ち込んだり人と会うのが苦痛とかね。あっはは。

でもま、また立つ勇気が残ってたので幸いでした。(^^


久々に家のパソを開いてみて緋色の欠片のページを見たらビックリ!
キャスト公開されてるじゃないですか!!

し、しかもしかも・・・!!
一番好みの狐邑さんが浪川さん!!(大好きッ!!
その他攻略対象キャストは杉田さん、岡野さん、平川さん、下和田さん!!
ちょ、これどうしよう・・・!
好きな声ばかりよく集めてくださいました!!って感じで。(・v<)b
プロモ見たら特に平川さんはたまらんかったです!
おとなのみりょく…v


かなりむはむはです!
アリアさんのしもべ(?)の1234は2が気になりますね!そりゃ。
ドイツ語だって数字くらいわかるやい!

ただ、前作を見るとあまり良い批評を聞かないので
シナリオ、システムのみが気にかかるところです。
でもスチルだけでも買う価値はありそう。うーん。有力候補。


あわわわわ!!な、なんと緋色の欠片と同じ日に
「花帰葬」のPS2版が…!!(ブルブル
これね、PC版、何度も買おうかどうか迷ったんですよ!
声はついてなかったけどそんなに高いわけでもないし
なにより体験版やって白く綺麗な世界観と音楽、
そのなかで生きるキャラ達に心惹かれたので。
でもパソさんの問題で結局買わないでいたんですよね。
で、でもPS2で出るって…!
しかも結構お安め…!ああどうしよう…両方はとても買えない…。
欲しいな…。


わかってるよ実習が始まる前の現実逃避だってことくらい。(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.