字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/27(木) 言〜えたらい〜いのにな〜あ〜ぁ〜〜♪

「ブレイブストーリー観たいな〜。」

CM流れるたび姉弟で毎日コレ言ってます。
単純な私たちはテレビの宣伝魔力には素直に従います。(笑

さ、せめてメ○ットでワタル気分だぜ!(何ィ!?
そんな私はアジ¥ス派。(誤字じゃないよv


先日金ショー(略し方変?)でハウルやりましたねぇ。
やっぱり何度観てもあのセリフには違和感をおぼえるんですよ。
ソフィーとマルクルが城の2階のベランダ(?)でカブを
起こして出してあげた後のマルクルのセリフ!

「ソフィーって本当に魔女じゃないの?」

それに続くソフィーのセリフが
「そうさ、この国一番の綺麗好きの魔女さ」だから
マルクルのセリフは「魔女なんじゃないの?」っていう意味ですよね?
でも私が普通に聞いてると
「魔女では ないの?」という意味に聞こえるんですよ。
そうするとソフィーの返答に違和感がね・・・。
字で見るとわかるんですが
声だけ聞いてるとどうもわからなくて。(馬鹿

あはは。私だけですよねきっと。


またブックオフ行って4コマ本3冊ゲットです!
遙1のC、TOSのB、SO3の@ですv
しかも315円分しか買ってないのにサービス券50円分くれました。得v
・・・なんで?決まりが変わったのかな??まぁいいさ。

あと新刊は、まるマのA買いました!
まぁ・・・腐女子に嬉しい巻になっているんじゃないかと。(にこ
なんだかすごい恥ずかしくなって閉じました。(笑

やさ竜が見当たりません!どこに行けばあるんですかーーー!!(叫


あとテスト4つとレポート3つです。
特にレポートのうち2つが難関です。うわあ泣きたい。

今日の画像はこの前の真紅ちゃんと一緒に描いた、
ローゼンメイデンの雛苺(ひないちご)ちゃん。
最初はちょい危ないですけどその後はすごいかわいいです。
割と好き!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.