字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/30(水)
気まぐれにクリアした感想なぞ書いてみる。
でも実はあまり詳しくは覚えてなかったりする・・・。(おい
スイマーが最高潮のテンションで襲い掛かってくるからッ!
でも夜しかやる時間ないから仕方ないですね・・・。
朝早起きは絶対出来ないから。うん。断言する。(いやいや


※めらネタバレです。というかまあバレどころじゃないので
 十六夜記まだやってないのよ!って神子は楽しみが半減するから
 読まないほうがいいと思います。


■愛しの銀クリア感想v(平重衡)

私もこんな人拾いたいよな・・・。(電波・・・!

長かった・・・様な気がする。眠気との激戦です。(ぅおーい!
神子のことが、十六夜の君のことが好きなのに、
愛しているのに自分が近寄れば、
心を寄せれば、その大きさにともなって愛する人は苦しんでしまう。
それはどれほど辛く、苦しいことでしょう。

「どうか、あなたを苦しめる私をお許しください。」
「あなたに惹かれることを止められなかった私を」

少しウルッときました。

・・・そんな数々の苦しみをのりこえ、(はしょった!)
命の恩人ともいえる主をアッサリ裏切り、
更には「泰衡ッ!」とか呼び捨てにしちゃったりして、
大層ドギュン(キュンの進化系)としました!

崖から落っこちて死んだと思って、ウワーーーンッと思ってたら、
いいところで私・・・いや神子のもとにかけつけてくれた銀。

一人で2回も怨霊と対峙する銀。
正直やばかった。うん。泰衡さんよりやばかった。
薙ぎ払いなかったらだめだったかもしれない。(コラ
なんか状態異常つかってくる敵が多くて何ターンか動けなかったです。
ちょ、これやばいよーと思ってた。
ギリギリだった・・・あー、よかった。

「あなた(泰衡)が神子さまを傷つけるというなら・・・
 私はあなたを討つ!」(ぎょわわわッ←not乙女な叫び

泰衡さんと戦っての感想・・・?
足長いよね!(ビジュアル面から!?
泰衡さんからの攻撃は偶然一度もあたらなくて(2人とも避けまくり)で
ちょっと申し訳なかった。
しかも白刃光斬(2人術)連続でラブラブなところを
見せ付けられまくっていて、独りの泰衡さんが凄く不憫だった。
いやしかしあの技はいいねえ・・・!

「神子様に触れることをお許しください」

とかってひざまづいてくれるんですよ!
そしてそっと手を合わせるんですよ!うはあ素敵!
スキンシップ万歳だよ!(何
やっぱり泰衡さんってなんかかわいそうだなあ。(同情するな
技と言えば金剛撃とか奔水衝とかの技のときの銀は
オーバーリアクション感がありますよね。
いや、かわいいですけど。(笑

まぁなんだかんだで呪詛は消えて。(愛じゃよ・・・←ダンブルドア校長)
もうなんかふっきれちゃった銀は最強でした。(笑
ヒノエすら呆れさせる程の圧倒的な独占欲!!わおおう!
花びらにすら嫉妬!(笑
ちょ、激しすぎないか!?(ドキドキ

さてさてEDは現代で。
旅立ちのときのリズ先生の
「銀、向こうに行っても神子のことを頼む」の言葉に
少々罪悪感を感じました。
ごめん先生〜;;ごめんね!!もうちょっと待っててね!?(何

なんとスチルはタキシード・・・!
ていうかまぁ銀のラフな格好とか想像できませんよね。(笑
もうタキシードを普段着にするといいよ!(にこり)
もう紳士服のモデルとかしてればいい・・・。
いや、ボーイさんとかでもいいか・・・?
主夫でも一向にかまいませんけどね?(むしろ希望
ていうかどういうシチュだったんだろうアレ・・・。
結婚?結婚か??
銀ならきっと近所のおばちゃんたちにも大人気ですね。(笑
「(頭を見て)若いのに苦労してきたのねえ。」とか言われて
「そうですね。でも今はもう、幸せを手に入れましたから。」
とか恥ずかしげもなくさらりと言いながら
熱い視線を私・・・いや、神子に注いで、
「まあまあ!ごちそうさまv」とか言われてればいい。(どんな妄想だよ

でも下手すると家から出してくれなそうですね。
紙一重な感じです。一歩間違えばやばい・・・!(好きなんでしょ!?

いやあ銀よかったですよ・・・!
平家いいねえ〜。

2006/08/23(水) [ HNバトン ][ ストーリーバトン ]
ようやっとレスがつけられましたvv
途中絵描きしてみたりなんだりしながらでしたけど;
皆様本当に長い間申し訳ありませんでした;

掲示板の方も近日中にレス付けさせていただきます。ごめんなさい。


さてさて今日はバトンをば。

**********************************

青クロさんからいただきました〜v
ありがとうございますっvv

[ HNバトン ]

1.あなたのLN又はHNは何ですか?
  「ももか」です。ところでLNって?(馬鹿丸出し

2.LN又はHNの由来は?
  ペンネームが梨本桃香なのですが全部書くと堅苦しいし
  他の方が打つときめんどいかと思って。私も漢字変換めんどいし。(それが一番の理由じゃ・・・

3.差し支えがなければ本名を教えて下さい。
  ほら、一応隠れですから。ね?察して??
  なんというか光合成を超してそうな苗字と
  遠足とかに持っていかなきゃいけない名前です。

4.本名の由来は何ですか。
  聞いたことないなあ。(興味なしかよ!

5.過去に使ったLN又はHNはありますか?
  人の目を誤魔化すために「藤井加奈」とか使いました。
  恥ずかしいなコレ!

6.あだ名はありますか?
  「しーちゃん」位ですかねぇ?
  あとは普通に苗字にさん付けとか名前にちゃん付けですかね〜。

7.今までにこの名前可愛いって思った名前はありますか?
  くるみちゃん。うわあ可愛いーー!とか思います。

  というか今時の奇抜な名前を付けられた子は老後凄い妙なことに
  なるような気がします。今の感覚だと。
  未来だとそれが当たり前だから変じゃないのかもしれませんけどね。

8.一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
  「おまえ」って。(深い!

9.LN又はHNと本名どちらが好きですか?
  最近どっちがどっちだか。(ヤバ!)でもどっちも好きですよ。

10.次にバトンを回す15名
  ・るいちゃんv(お忙しそうですがよろしければ;
  あと14名誰かうけとってくれいっ!!(投ッッ

************

[ ストーリーバトン ]
こちらも青クロさんからいただきましたvv
日記内には書ききれないのでページ作りました。長いですv

http://nashimom-web.hp.infoseek.co.jp/baton/storybaton.html

2006/08/17(木) というわけで
ミュウの完成が見えてきました。( 突 然 だ な !


お久しぶりですv36度とか外界が体温並ですが
皆様いかがお過ごしですか?
私の部屋にはエアコンないので
今は苦しみながらキーボードを叩いております。
鬱モードも大分おさまってきたのでだいじょぶかな?


さて、暗い話はさておき。
世間の皆様から大分遅れてようやく
テ イル ズオ ブジ ア ビスを少しずつやっております。
切るとこ間違えると読みにくいことこの上ないですネ。(無意味

進行状況:やっとバチカルに戻ってきました。
ナタリア姫にちょっと会ったりしたところ。

村ではやっぱりエンゲーブが好きです。和む・・・(´v`*)
ブウサギ飼育場に入っては無意味に○ボタン連打です。(鳴かないってば
チーグルの森も近いしv水車もあるしvいいなぁあの村。

というか私ルークとかガイも可愛くていいですけど
ミュウが!ミュウが可愛くてどうしようもなくて!!
コーラル城の会話とか連絡船キャツガルドの会話とか!
というか会話にミュウが入ってこないと寂しすぎる。

あと敵だとディストもかわいいですね。
お茶目なジェイド大佐とのかけあいがマジ・・・イイカラv(公式コンプリートガイドより

早くピオニー様に会いたいと思います。


というわけで勢いだけで作っちゃったミュウ。(未完成
ぬいぐるみってやっぱり難しいですね。

本も参照せずに型紙も作らず、
適当にフェルトをじゃきじゃき切って
行き当たりばったりで縫うからちょっとひしゃげた感じの
体がやたらでかいミュウに・・・(比較:PS2メモリーカード
ソーサラーリングは乾燥中、手足は作成中につき描きましたv

でもなんとか形になってよかったです。ホント。
皆さんもダイソーで特大フェルト(水色、白)を買って作りましょうv
やる気さえあればなんとかなります!たぶん。
耳の先と、ぱんt・・・いやいや腰のところは
もふもふのえりまき(冬100均で売ってるやつ)で
できているので大変暑苦しいです。

・・・作ってどうするんだろうね?(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.