字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/14(木) 個別に食べればいいじゃない。
なんか寒いですね〜。
絵が描けないとか、ぶっちゃけありえな〜い、ぷりきゅあッ♪(何

しかしまぁ今まで描けてたかというと・・・なんですがね。
昔の絵の方が雰囲気的に楽しそうですきなんです。
気付かないけど絵変わってきてるんですね・・・;


さてさて最近は
・ナタリア衣裳縫ったり(ミシン壊して途中から手縫いに;
・お借りした星宿姫伝シリーズ読んだり、
・アビスやったり(ラジエイトゲート終わったよ〜)、
・彩雲国のDVD2巻やプリンセス・プリンセスのDVD1巻をかりてみたりしてました〜。

うん。アイアムひきこもり(にこっ

今日はなんか3日前に突如やりたくなった(何故)
チョコバナナ大会を弟と催しましたが
普通のミルクチョコを普通に使ったため
湯せんをして一旦液状化したにも関わらず
バナナにつける前に固まり始めてしまいました。
誰だよ!地殻の振動止めたやつ!!(無理矢理アビスからめないでください!
俺は悪くぬぇー!!(そろそろうざいから

バレンタインにチョコ作りなんてしないから、さ。(遠い目

仕方ないので無理矢理のばしてくっつけてやりました。
もはややっつけ仕事です。
とりあえず塗った傍から弟がパラパラと
のっけてトッピング!!(このネタわかる人いるかな?
・・・ちょ、あなたそれ偏りすぎじゃないの!?

   実 食 

トッピングのチョコスプレーと宇津救命丸(銀の粒)みたいなやつは美味しかったです。


二回目の開催はまったくの未定です。


明日はバイトなので出かけなきゃいけないから
ダイソーとか行こうと思います。あとサンキに布を見に・・・。


そいえばこの前本屋さんで
ファ○通バージョンのアビス攻略本を見ました!(厚いやつ
六神将の未使用イラストとかも載っててうほう!とか思ったんですが
・・・欲しいところそれだけだしなぁと思い、そっと置いてきました。
公式ガイドでせめてもう少し六神将ページがあれば・・・。

もっかい見に行こう。(迷惑な客だ

***************************

青クロさんから『ピオニー陛下』で師弟・・・いや指定バトン頂きましたvv
ピオニー陛下に君も会おう!!(日曜朝のヒーローかっつーの!
ありがとうございますvv


『指定バトン』

Q1.電車待ちの列にピオニー陛下を発見!どうしますか?

   煤i´Д`;)えッ!?
   ちょ、え!?お忍び!?え!?でも衣裳まんまですけど!!
   みんな見て見ぬフリしてるよ!生ぬるいよ空気が!!
   いやぁ庶民的な陛下だなぁ。ウフフ。(現実逃避
   
Q2.ピオニー陛下が隣の席に!どうしますか?

   ちらっ ちらっ 
   あ、なんかあれ、なんだっけホラ!
   おこ・・・お香!?みたいな香りがするよ!ひゅう!
   紳士のたしなみいえーーーい!!

Q3.ピオニー陛下が眠ってしまいました。どうしますか?

   まつげ長いv髪の毛サラサラvv
   今のこの幸福な光景をしゃ、写メールに・・・ビシィッ!!(どこからか石が!
   いいもん。焼き付けるもん。ジーーーーー。(ガン見

Q4.爆睡中のピオニー陛下。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

   ぬどりゃっせいッ!!
   力一杯受け止めます!!(ちょ、顔が北○の拳描写になってるから!!
   て・れ・か・く・し・ダヨ☆(きもい

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだピオニ−陛下は眠っています。どうしますか?
   
   テイクアウトおーけー!?(ダメ!

Q7.やっとお目覚めのピオニー陛下。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
   
   手をきゅっとにぎる。(どさくさ
   ほんとは抱きつきたいけど公衆の面前なので。ポッv
   

Q8.平謝りのピオニー陛下。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
   
   「じゃあ、今度陛下のブウサギ見に行ってもいいですか?」

Q9.もうすぐピオニー陛下とお別れです。最後にピオニー陛下に一言。

   「では、また」
   『ああ。また、な?』

Q10.次にバトンを回す5人
   
   アンカー攻撃。(は!?

うああん!幸せだよう!!青クロさんありがとうございますッ!!!
遊びに行ってもいいって!!しかも『また、な?』だって!!
うはあ!(もはやおかしい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.