字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/29(金) あっはは!!
今日は久々に大学でした。
まぁ・・・なんというか・・・たどり着けたよ・・・!!(をい!!
ゆるいテンションで模試みたいなの受けて撃沈してきました。
これがほんとの実力テスト。
多分0点ですネ。(マークシートなのに!?
久々に頭使って今頭痛が到来しています。
どれだけ使ってないのかっていう・・・。

アビスやってたんだもん。仕方ないじゃないの!!(何
夏休みにやるはずだった幻水5も手付かずですねん。
幻水初挑戦だからって分厚い攻略本も買ったのに・・・。(ブッ○オフでv
キャラデータの「美味しさ」って項目が良く分からないところですが・・・
アビス終わったらね!
そのまま2周目に行きそうな気もしますけど;


あ、バイトやめられました。(そいえば書いてなかったですよね
新しい方が入ってくださったので。
なんというか1年半以上いるとそれなりに愛着がわくものですね〜。
生ビールの機械との別れが惜しかったです・・・!(そこか!
短時間ですが週6行ってたもんで、行かないとなんか妙な感じです。
バイトないと結構寂しいもんですね・・・。(ひゅる〜
叱られてばっかりでしたが、楽しかったです。
きっと恵まれてた私・・・!!


もらった水ようかん食べたい・・・けど夜だから食べないぞ!
11月のガタケに向けて!


今日の画像は昨夜絵日記の方で書いていた、
「突発的に思い立って作っていたもの」です。
・・・えっとブウサギ・・・になるはずです・・・。(小声
こんなことやってる場合じゃないのにーーと思いつつも・・・;

できたらのせるつもりだったけど、
なんか形になったのが嬉しかったので・・・!!(ばか
あとは目とかまゆげ(?)とか模様がつけばできるはずです。

・・・なんとかなるもんだなぁと思いました。
模様をどうやって縫いつけようか思案中です〜。
後ろの方に写ってる白いのは母に買ってもらったぶーちゃん。
小さい子のほうです〜。やっぱりプロ製のは違いますよね・・・!
かわゆい・・・v
でも、負けないようにがんばります!!(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.