字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/30(土) ナオさん来訪。と [シークレットバトン]
今日はナオさんが遊びに来てくれました!
せっかくきてくれたのでナタ嬢衣裳(製作中)を着てみてもらって、
少しばかりなおしました。
やっぱり袖のボリュームたりなかったので継ぎ足して、ゴム入れました。
そしたらふっくら・・・v(嬉
やっぱり最初からそうすればよかったです・・・;
変な欲をかくからこういうことになるのさ!にこにこぷん!(関係無い!
気になるところが一つなくなってよかったですv
丈も良さそうだしようやくバイアスがつけられますッ♪わーいv

下手くそだけど作るのは好きなんですよッ!


久々に食べたえびせんが美味しかったです。(感動


********************************

気になって仕方なかったので
青クロさんに無理矢理お聞きして(さいてーい!)
答えてみました!ありがとうございますっvv
名前出された方すみませ〜ん;
あくまでイメージですので!

というかホントに変な汗かきますねコレ・・・。汗


【シークレットバトン】

ルール
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

Q1:青クロさん
Q2:かのえしゃん
Q3:カルキさん
Q4:るいちゃん
Q5:ナオさん
Q6:シオンさん
Q7:ティーd・・・(殴)・・・ピオn・・・(蹴
Q8:皆さん
Q9:どうしよう、多すぎて困っちゃう・・・v(コラ
Q10:かのえしゃん

Q11:ティーd・・・(殴)・・・ピオn・・・(蹴
Q12:むしろされたい!(コラ
Q13:無月さん(イメージですよ!
Q14:実は皆さんと・・・。(もじもじ
Q15:紫のバラの人。(!
Q16:鏡月さん〜
Q17:カルキさん
Q18:自分でいい〜
Q19:もけしさん?
Q20:うーん、小学校の同級生とか?

Q21:ピオn・・・(何回やるんだ、コレ!!
Q22:そんなにいないよねえ
Q23:ガイ。ガイ。ガイ。爽やかに。
Q24:あんまりいないなあ
Q25:未鳴閣下
Q26:きっとぱちろーさん
Q27:ナオさん(多分
Q28:これもナオさんだ、きっと。
Q29:私さ!(最低だ・・・!
Q30:]さん、ニアルさん!

Q31:ぺれ?さん(失礼かもですが本当切実に。
Q32:ペコさん
Q33:皆さんがしたらいいと思う〜!!(問題発言
Q34:猫ひ○しさん・・・。
Q35:青クロさん、鏡月さん
Q36:sinkoさん(想像できないですが;
Q37:ぬーん・・・
Q38:カルキさん、ぱやさん
Q39:無理!緊張するって!!
Q40:ナオさーん

Q41:氷霧!(え
Q42:氷霧と朱緋真をセットでお願いします!
Q43:人のを見るのがいい。(責任逃れかよ
Q44:出たくない。(コラ
Q45:え、誰・・・!?
Q46:るいちゃん
Q47:下の弟。(笑えない
Q48:これについては私に問題があると思う。(笑
Q49:ディスト・・・
Q50:えー!?難しいなあ・・・。



はあ、はあ、こいつは凄いぜッ!(滝汗
気になりましたら「シークレットバトンの質問気になる」
みたいな件名で、ももかまでどうぞ。
shioboo_k★yahoo.co.jp
(★の部分を半角の@に変えてお送りください)
変な汗が止まらないよ、ままん・・・!!
何にも面白くない解答ですびばぜん〜〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.