字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/04(月) 田舎め!
2日から書店を何件もかけずりまわっているのに彩雲国新刊が売ってない!

く・・・くやしい・・・!!
というか最近彩雲国人気なんですね〜。
コミックス出たりアニメが始まったからでしょうか??
彩雲歴まだ1年の私ですがなんだか一読者としてとても嬉しいですv

しかしせっかく2ヶ月連続新刊が出るのに
すぐ買えないってどうなのさー。ぶーぶー!!(ブタめ
平積みしてるくせに新刊入るの遅いってどうなのさー!!
でも通販頼むのもなんか癪なので我慢しております。はふぅ。
明日も元気があれば回ろうと思います…。


今日、こっそり21歳になりました。
十二時丁度にメールくれたりとかこんなやつなのに
まだ祝ってくれる方がいるんだなあと感激しました…!
ありがとうございます…!(ぐすん

だいすきです!


************************

追記

夕食のハンバーグとケーキを食べ過ぎてお腹壊しました。(子供か!
タオラーならぬ「腹巻きラー」の称号を得ました。

トップ絵変えてみました!ピオニ−陛下に!!
広告と文字が被るけど気にしない!(コラ
しかし自分で描くと恐ろしいほどに萌えないですね…!!
見てるほうがいいやあ。(コラ
今回PictBearを使いましたが、パキパキ塗りが出来ない私は
やっぱりペインターさんのほうがいいのかなっと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.