字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/06(水) [管理人様連想バトン][アビスとあなたバトン]
TOPのピオ様のペン入れ、初めて普通のボールペンでしたんですけど
予想外の書きやすさにびっくりしてしまいました。
ラブvボールペン!(そこまで!?

いままでハイテックの0,3とか丸ペンとか
水性ボールペン使ってたんですけどボールペンが一番合うみたいです!!
pentelの.e-bollというノック式ボールペンが書きやすくて好きですvv


バトンいきまーっす!
ほんとは強制バトン先にすべきなんだろうけども。(コラ

***********************************


青クロさんのところとぱちろーさんのところで見かけたので
やってみましょーー!ひゅー!
腹グル(腹グルグルの略)とかあったら私挙手するのに。(そういう制度!?
最近冷えてきたから腹巻き手放せないもんね。
もういっそ腹巻きとよんでくだs(略


『管理人様連想バトン』

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
 一度やった管理人様はやらなくていいです。』

◆名前(HN)
  「ももか」です

◆知人に言われた性格
  「いい加減だよね」「お願いだから携帯を携帯して!」
  「聞き間違い多いよね」「おもちゃみたいだね」

 ん・・・?性格??

◆『連想(知人管理人さんのお名前)』

 ・かっこいい→シオンさん、ぱやさん、青クロさん、るいちゃん
 ・可愛い→ぱちろーさん、桐原さん
 ・乙女→sinkoさん、るいちゃん
 ・優しい→鏡月さん、時刻音さん
 ・楽しい→もけしさん、ぱやさん、青クロさん
 ・個性的→籠姫さん、無月さん
 ・天然→sinkoさん、]さん
 ・腹黒→う?
 ・変態→それはわたs…ゲフンゲフンッ!!
 ・子供→みんな年下なのに大人だよなぁ…。(しみじみ
 ・大人→時刻音さん、籠姫さん
 ・ツンデレ→お姫様?
 ・萌え→ぱちろーさん、しづなちゃん
 ・尊敬→これはもう皆さんとしか答えようがないですネv(^v^*


 「綺麗」とか「美しい」とかなんでないんだろう?
 そのイメージの方がかなりいらっしゃるのですが!
 あと「好き」とか!・・・あ、これも皆さんだからか。(納得


*****************

シオンさんのお宅で見かけたのでこっそりいただいてきました。(!)
盗難届け出されちゃったらどうしようかと思いつつも
レッツラ・メン!(勢いだけの傲慢なひと
えっと・・・ごめんなさい。(ぺこり
シオンさんはディストさん絵師様だと思っているので
一見ディストさんのような気がしますが
実はネフリーさんぽい気がするです。(?


『アビスとあなたバトン』

※これからする質問の答えに一番近いアビスのキャラクター、
 土地を当てはめてください。
 答えたくない質問には「モース」でお願いします。

◆あなたの性格はアビスでいうと?
  長髪ルークが一番近いよ。たぶん。俺は悪くねぇ!

◆あなたの年齢はアビスでいうと?
  年齢…つい先日ガイ様と同じになりました。(わーいv

◆あなたの身長はアビスでいうと?
  あー、ティア〜イオン様の間あたり。
  ていうかイオン様ティアよりも4センチ身長高いんですね!?
  うそお!(びっくり

◆あなたの体重はアビスでいうと?
  多分 アップルグミ < 私 ≦ ラルゴ 位かと。
  ・・・いた仕方ない!!
  私はここで「モース」を発動ォオッ!!(遊戯王のノリ?

◆あなたの実家はアビスでいうと?
  一応雪国だし、ギリギリスでケテルブルクかな?

◆あなたの兄弟はアビスでいうと?
  第一の弟:あの魚人みたいなモンスター。
       なんか嫌だけど微妙にかわいくてにくめない。
  第二の弟:ゲコゲコさん(モンスター)。動きが。
       ひたすら異彩を放つ存在。

◆あなたの職業はアビスでいうと?
  学生ってどこにあたるのかな??ダアトの訓練兵?

◆友人内でのあなたのポジションはアビスでいうと?
  ありじごくにんとかじゃね?(微妙さが

◆バトンを回す人はアビスでいうと?(何人でも可)
 ・青クロさん(イオン様)…人を想う気持ちに溢れているな、って。

 あとは地面に置いてみる。(勝手に貰ってきといて…  
 あわあわ;シオンさんファンに袋叩きにされたらどうしよう;


**********************************

今日の画像は神田?ハチマキみると桃太郎テイストですが
持ってるのはきびだんごじゃなくて・・・。
赤と白のコントラストが映えるあのボールでございますね!
・・・描いた覚えないんですけど・・・。(阿呆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.